わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 01日

駅ネコちゃんを求めて千葉へ 後編(・∀・)

1月の記事の後編を今頃書くのもいかがなものかと思いましたけど(笑)、わたしゃこれから京都へ
行かねばならんもんですから、とっとと記事UPして家を出ねばならんのですよ(´Д`)
このネタなら、記事書かなくて済むから楽なんですよねw
ということで、マターリしたネコちゃんでもご堪能ください(・∀・)
では、京都へ行ってきますヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_1945311.jpg


※なお、ネコちゃんにイタズラする人も多いらしーので、ネコちゃん保護のため駅名はあえて伏せさせていただきます。



f0136656_19455738.jpg

f0136656_19461443.jpg

f0136656_19463065.jpg

f0136656_19465683.jpg

f0136656_1947815.jpg


by okiraku-susan | 2010-04-01 19:50 | ★ぬこ(・∀・) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/13274151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tabokichi2222 at 2010-04-01 20:07
しばらく更新されてなかったので、どうしたのかと…
(人のこと言えねぇ)

駅ねこ、めっちゃ癒されました♪

おお、今晩はムーンライトで上洛ですねぃ

お気をつけて(^^)/
Commented by n0_name at 2010-04-01 22:39
こんばんは。
京都、楽しんできてくださいね^^
駅ネコにちょっかいだすような人もいるんですねぇ。
信じられません。
それでは、お気をつけて^^
Commented by granpatoshi at 2010-04-02 11:35 x
こんにちは♪
最後のカット、いかにも手作りの木のベンチの下にニャンコの
溜まり場が・・・。以前京都に行った時、祇園でネコを見ましたが、
こっちを見て「フン」てな感じで無視されました^^;。気をつけて^^。
Commented by namasute at 2010-04-03 07:29 x
おはようございます。
ネコ好きにはたまらない写真です。
以前、テレ東のポチタマに出てましたよ~
そのときは子猫でしたが大きくなったようで…
母猫がいろいろ躾けるシーンが面白かったです。
会いに行こうかなw
Commented by i0812n at 2010-04-03 16:56
こんにちは。ご無沙汰になっています。
駅猫ちゃん、かわいいですね。私も猫が好きで、度々ブログにアップ
しているくらいなので、本当に羨ましい限りに感じます。でもいたずら
が多いらしいのは、ちょっと残念に思いましたが。
(それでも一度、会いに行ってみたいとは思いますが・・・。)
Commented by okiraku-susan at 2010-04-05 00:38
★たぼきちさん
こんばんは(・∀・)
レスが激しく遅れまして申し訳ありません・・・・・(;∀;)
ネコちゃんいいでしょ(*´д`*)
特に駅ネコちゃんは人慣れしててかわいい子が多いんですよヽ(゚∀゚)ノ
今回久々に1年ぶりにMながらに乗りましたけど、やっぱMながら
はいいですねぇw
Commented by okiraku-susan at 2010-04-05 00:42
★n0_nameさん
こんばんは(・∀・)
レスが激しく遅れまして申し訳ありません・・・・・(;∀;)
駅ネコちゃんにいろいろイタズラする輩がいるらしく、残念でなり
ません・・・・・(;∀;)
マターリとさせてあげるのがいちばんなんですがねぇ。
Commented by okiraku-susan at 2010-04-05 00:45
★toshiさん
こんばんは(・∀・)
レスが激しく遅れまして申し訳ありません・・・・・(;∀;)
今回祇園でネコちゃん探しましたけど、夜だったのと人混みが凄かった
ので、見かけませんでした・・・・・(;∀;)
平日の錦市場の裏路地あたりにいそーな予感が(-_☆)キラッ(笑)
Commented by okiraku-susan at 2010-04-05 00:48
★namasuteさん
こんばんは(・∀・)
レスが激しく遅れまして申し訳ありません・・・・・(;∀;)
子猫もずいぶん大きくなりましたよヽ(゚∀゚)ノ
これからは沿線もいいシーズンですから、是非お出掛けされると
いいですよ(*´д`*)
Commented by okiraku-susan at 2010-04-05 00:52
★はまかぜさん
こんばんは(・∀・)
レスが激しく遅れまして申し訳ありません・・・・・(;∀;)
ウチにもネコを2匹飼ってるんですが、いつもマターリしてましてw
わたしも「たまにネコになりたい(*´д`*)」と思いますよ(笑)
Commented by strike-freedum at 2010-04-05 09:05
綺麗な猫ですな^^ 
うちの猫は家から出ることもなく、こういったところで暮らせる猫が1番幸せなのかもしれませんね。
Commented by すーさん@お昼休み♪(・∀・) at 2010-04-05 13:01 x
★まるちゃん
こんにちは(・∀・)
ウチのネコちゃんも、いつも部屋でマターリしてて、たまにベランダ出てゴロンゴロンする程度なんで
こーいう駅ネコちゃんのほうが幸せなのかも知れませんねぇ。
タマ駅長も、数年前までは駅構内を徘徊しててイキイキしてたのに残念です(;∀;)


<< 京都へ花見に行ってきましたヽ(...      赤い18きっぷ22222など(... >>