わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 31日

赤い18きっぷ22222など(・∀・)

えー、とってもご無沙汰しておりました・・・・・・・(;´Д`)
つーか、こんなに更新しなかったのは初かも知れません。
じつは諸事情により八王子と茨城の実家を何度も車で往復してたりして、そんでもって、会社に
行ったら行ったで、異動する人達の送別会ラッシュで、もぅ寝るというか気絶しながら(笑)ここ
2週間を過ごしていたわけでして(;∀;)

で。
最近になってふと思い出したのがこのきっぷ。
f0136656_22124674.jpg

おぉ( ̄□ ̄;)!! そーいやまだ1度も使ってなかったんですよ、赤い18きっぷ22222を。
ということで、明日からお出掛けしてきますヽ(゚∀゚)ノ

行き先ですか?
京都ですよ、KYOTO( ̄ー ̄)
この週末桜が咲き乱れるであろー京都。
神社・仏閣萌え(笑)のわたしとしては、桜とともに如来像とか庭園とか激しく楽しみだったりしますw

そーそー、今までは
「そーだ!筒石に逝こうヽ(゚∀゚)ノ」(笑) とか「んだっ!山形さ行ぐべヽ(゚∀゚)ノ」(笑)といった記事
タイトルが多かったんですが、やっと本家の「そうだ!京都へ行こうヽ(゚∀゚)ノ」という記事が書け
そーですよ(*´д`*)

あっ、日曜日の帰京時は、のぞみの緑にしました( ̄ー ̄)。疲れますからね、歳だし(笑)

※土日きっぷの続編を楽しみにしている方、申し訳ありませんが、京都から帰ってきたら続きを
書きますけど、只見線の雪景色をupする頃には、現地はもう桜が咲いてるかもしれません(笑)

by okiraku-susan | 2010-03-31 22:24 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/13264832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akina(JA15KM) at 2010-03-31 23:00 x
こんばんは♪
すーさん、心配しておりました。お元気でなによりです^^;
お忙しかったんですね。何もかもが・・・(笑)
明日から京都ですか。桜がきれいでしょうね。
楽しみにしています♪
Commented by granpatoshi at 2010-03-31 23:58 x
こんばんは♪
空に鉄にと、あちこちお出かけが多くて羨まし~^^。
私なんぞ、ヒマなくせに最近出不精になりまして^^;。せいぜい車で
10分のカワセミ池が大遠征になったりして・・・。
気をつけて行ってらっしゃい^^。
Commented by テームズ at 2010-04-01 00:10 x
こんばんは。お久しぶりです。
平成22年2月22日の赤きっぷに’負けた’と感じてしまいました。
いや、旅の内容も太刀打ちできませんが。
ちょうど桜がきれいな時でしょうね。記事を楽しみにしています。
Commented by shootingstar4544 at 2010-04-01 01:03
こんばんは~!
ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。
京都、KYOTO、きょ~とですか!!!
羨ましいです~^^
自分の今週は岡山の山奥です^^
お互い楽しみましょう^^
お写真を楽しみにしております!!!
Commented by かずきパパ at 2010-04-01 09:05 x
こんにちは。

「そうか、京都に行こう!」は今晩でしたね。
また楽しい旅行記を楽しみにしていますよ。

「ながら」のエアコンが正常稼働していることを祈っております(謎)
Commented by n0_name at 2010-04-01 10:24
おはようございます。
おとといはありがとうございました^^
お陰様で、楽しく飲む事ができました^^
「そうだ!京都へ行こう!」シリーズも、楽しみにしていますよ~^^
Commented by dg-3010 at 2010-04-01 11:38
こんにちは。先日はお世話になりました(^^)
京都でソメイヨシノの満開が発表されたそうですよ。タイミング、バッチリ
じゃないですか(^^) 本家の「そうだ!京都へ行こうヽ(゚∀゚)ノ」の記事、
楽しみにお待ちしております。
Commented by okiraku-susan at 2010-04-01 12:51
★akinaさん
こんにちは(・∀・)
こんなわたしをご心配いただき恐縮です( ̄▽ ̄;)(笑)
今回は奥さんも一緒なんで、珍道中になりそーですw
明日の午後からは、ずっと晴れみたいで良かったですよヽ(゚∀゚*)ノ
写真いっぱい撮ってきますが、仏像ばかりかも知れません(笑)
Commented by okiraku-susan at 2010-04-01 12:58
★toshiさん
こんにちは、先日はどーも(・∀・)(笑)
って、誰がデブ症やねん!(°д°)
おっと、字が違いましたね。失礼しました(;・∀・)(笑)
あんだけ九州行ってた方が何をおっしゃいますか。
そーそー、5月に一緒に熊本逝きませう♪(笑)
Commented by okiraku-susan at 2010-04-01 13:03
★テームズさん
こんにちは(・∀・)
いやいや、テームズさんの行動力には遠く及びませんですよ(;・∀・)
乗り方とかかなり参考にさせていただいとりますんで♪
春の京都は初めてなんで激しく楽しみです。
帰ってきたら記事頑張って書きますね(・∀・)
Commented by okiraku-susan at 2010-04-01 19:52
★スターさん
こんばんは(・∀・)
おぉ!岡山ということはGTですねヽ(゚∀゚)ノ
あのHONDAの新型はF1のようなサウンドを奏でてるので、今年
見れたら見に行きたいなぁと思ってます(*´д`*)
どーぞ楽しんできてくださいな(・∀・)
Commented by okiraku-susan at 2010-04-01 19:56
★かずきパパさん
こんばんは(・∀・)
先日はどーもありがとーございました。
わたしのよーなノリだと、かなり引いたと思いますが(笑)そのう
ちみんなみたいに、わたしなど相手せず淡々と飲めるよーになり
ますんで(笑)これからもよろしくお付き合いください(・∀・)
ながらの空調は大事ですから、そー言われると激しく心配になって
しまいます(;´Д`)(笑)
Commented by okiraku-susan at 2010-04-01 19:59
★n0_nameさん
こんばんは、この前はどーも(・∀・)
楽しめたよーで良かったですねぇ。
あのメンバーと飲んでると得るものも多かったことと思いますが
知らず知らずのうちに失うものも多いはずですから(理性とかw)
どーぞご自身の将来のためにも程々に(笑)
Commented by okiraku-susan at 2010-04-01 20:01
★dgさん
こんばんは(・∀・)
京都って、いつも秋ばかり行ってましたんで桜のシーズンに行く
のは初めてなんですよ(*´д`*)
タイミング的にもバッチリでしたので、楽しんできまーすヽ(゚∀゚)ノ
お土産の希望があればメールください(笑)
Commented by wisteria_apr at 2010-04-02 08:42
おはようございます。
先日は楽しい場所を教えて頂き有難うございました。
今頃は京都で花見と洒落こんでいる頃でしょうか?こちらは強風ですw

京都の桜は風流でしょうね。お写真期待していますよ^_^v
Commented by okiraku-susan at 2010-04-05 00:32
★wisteriaさん
こんばんは、先日はどーも(・∀・)
っていうか、レスが激しく遅れましてゴメンなさい(;∀;)
京都の桜はいいですねぇ(*´д`*)
もともと京都は好きな街でしたけど、ますます好きになりましたよヽ(゚∀゚)ノ


<< 駅ネコちゃんを求めて千葉へ 後...      「そうだ!土日きっぷの旅へ行こ... >>