そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【13】 奄美空港編(・∀・)

MDの旅に行ってから、もう1ヶ月以上も経過してるのに、いまだにまだ話題を引きずってますw
これも早いとこ完結させないと、先日の「JR東乗り潰しの旅」がUPできないのでがむばりま~すヽ(゚∀゚)ノ

で。
今日は先日の続き、奄美空港の話ですよ(・∀・)

徳之島から20分程度のフライトで奄美空港に到着しましたが、この次便の搭乗予定までは15分
程度の余裕しかありません。
こりゃ必至になって動きまわるしかありません(´Д`) (笑)

徳之島よりは規模も大きく、なかなか立派な空港です(・∀・)
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【13】 奄美空港編(・∀・)_f0136656_21422328.jpg




お土産屋さんも、ちょっと充実(・∀・)
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【13】 奄美空港編(・∀・)_f0136656_2144388.jpg

でも、これから2レグこなして1時間後にはまたココに戻ってくるので、お土産は後で買うことに
しました。
っーか、1時間で2レグ飛ぶってなんだよw

空港外観(・∀・)
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【13】 奄美空港編(・∀・)_f0136656_2147344.jpg

そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【13】 奄美空港編(・∀・)_f0136656_2148022.jpg


おぉ、そーいえばこんなとこで悠長に写真なんか撮ってる場合じゃなかったんだ( ̄□ ̄;)!!
なんたって15分しかないんですからね(;∀;) (笑)
で、慌ててデッキに向かいます。
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【13】 奄美空港編(・∀・)_f0136656_21513775.jpg

そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【13】 奄美空港編(・∀・)_f0136656_2152711.jpg

う~ん、なかなかいいデッキじゃないの( ̄ー ̄)
南国ムードはたっぷりだし、だいいち柵が低いっていうか無いに等しいのがいいヽ(゚∀゚)ノ

さて。

時間です(笑)

このあと、奄美空港から喜界島へ向かうんですが、何から何まで驚きの連続でした。
っーか、このデッキから島が見えるじゃねーかよw
あそこまで行くのか~( ̄ー ̄) わざわざひこーきで(笑)

つづく(・∀・)
by okiraku-susan | 2010-03-04 21:58 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31