わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 04日

そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【13】 奄美空港編(・∀・)

MDの旅に行ってから、もう1ヶ月以上も経過してるのに、いまだにまだ話題を引きずってますw
これも早いとこ完結させないと、先日の「JR東乗り潰しの旅」がUPできないのでがむばりま~すヽ(゚∀゚)ノ

で。
今日は先日の続き、奄美空港の話ですよ(・∀・)

徳之島から20分程度のフライトで奄美空港に到着しましたが、この次便の搭乗予定までは15分
程度の余裕しかありません。
こりゃ必至になって動きまわるしかありません(´Д`) (笑)

徳之島よりは規模も大きく、なかなか立派な空港です(・∀・)
f0136656_21422328.jpg




お土産屋さんも、ちょっと充実(・∀・)
f0136656_2144388.jpg

でも、これから2レグこなして1時間後にはまたココに戻ってくるので、お土産は後で買うことに
しました。
っーか、1時間で2レグ飛ぶってなんだよw

空港外観(・∀・)
f0136656_2147344.jpg

f0136656_2148022.jpg


おぉ、そーいえばこんなとこで悠長に写真なんか撮ってる場合じゃなかったんだ( ̄□ ̄;)!!
なんたって15分しかないんですからね(;∀;) (笑)
で、慌ててデッキに向かいます。
f0136656_21513775.jpg

f0136656_2152711.jpg

う~ん、なかなかいいデッキじゃないの( ̄ー ̄)
南国ムードはたっぷりだし、だいいち柵が低いっていうか無いに等しいのがいいヽ(゚∀゚)ノ

さて。

時間です(笑)

このあと、奄美空港から喜界島へ向かうんですが、何から何まで驚きの連続でした。
っーか、このデッキから島が見えるじゃねーかよw
あそこまで行くのか~( ̄ー ̄) わざわざひこーきで(笑)

つづく(・∀・)

by okiraku-susan | 2010-03-04 21:58 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/13010065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kotodaddy at 2010-03-05 08:05
のどかな空港ですよねぇ・・。
一方で、そんなにトラフィックは無いのに設備はしっかりとしてる空港ですね。
新しいのかな・・。シーズンによっちゃぁスゴい乗客数になるから、やっぱり
設備的なものはしっかり作ったんでしょうね。私は奄美でもドコでもいいから
旅行に行きたいッスよ。そうだなぁ、沖縄の離島がいいや^^
Commented by すーさん@通勤中(・∀・) at 2010-03-05 08:42 x
★kotodaddyさん
おはよーございます(・∀・)
徳之島、奄美大島、喜界島とも空港設備工事してました。
客の少ないこの時期にという事なんでしょう。
夏はかなりの人が訪れるらしーですからね(・∀・)
一日中このデッキにいて体焼きたいくらいでしたよw
Commented by at 2010-03-06 21:31 x
こんばんは。
奄美はジェット就航空港で、東京への直通便も飛んでることも有ってか...
本土の地方空港と変わらない感じですね。

海辺に面して、良い空港ですねぇ。
Commented by okiraku-susan at 2010-03-07 12:11
★虎さん
こんにちは(・∀・)
奄美でMDが見れるのも、もうわずかです。残念ですねぇ(;∀;)
夏場は観光客が大挙しておしかけますから、空港も立派でした。
こんなデッキで一日中ボーっとするのもいいなぁと思いましたよ(*´д`*)


<< そうだ!JAL MD-81に乗...      2/27(土) 28(日)に乗... >>