そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【11】 徳之島観光編(・∀・)

この旅で唯一、観光らしー観光をしたのが徳之島でした。
と言っても、正味2時間半程度でしたがね(笑)

一応、行く前から2時間半程度のインターバルがあるのは知ってましたが、とりたてて特に何か
しようという考えはありませんでした。
そう、わたしは乗り物に関しては綿密な計算のもとに動く人ですが、観光は行き当たりばったり
が好きなのです( ̄ー ̄)w

空港到着後、早速観光案内所に行きまして、島内マップなどをGETしました。
これだけいい天気ですから、どこかキレイな場所にでも行きたいなぁ・・・・・。
と、マップを見ていたら、「レンタルサイクル屋」さんがある事を発見。こりゃいいヽ(゚∀゚)ノ

早速電話をしてみました。『すみませ~ん、原チャリありますか?(・∀・)』と(笑)
「貸し出し用は無いけど俺のがある(笑)」ということで、あれこれ交渉してみた結果、2時間を
1000円で借りれましたヽ(゚∀゚)ノ って、免許も見せなくていいのかよ(笑)
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【11】 徳之島観光編(・∀・)_f0136656_04567.jpg

さぁ、島内観光開始です(・∀・)



空港外観(・∀・)
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【11】 徳之島観光編(・∀・)_f0136656_062276.jpg


人も車もいねーw  まさに原チャリ天国です(*´д`*)
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【11】 徳之島観光編(・∀・)_f0136656_072118.jpg


集合住宅の側面には南国の果物や花の絵が描かれてまして、ムードたっぷりです(・∀・)
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【11】 徳之島観光編(・∀・)_f0136656_093417.jpg


走ってる途中で、さっき乗ってきたMDが離陸。鹿児島へ戻るのかな?
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【11】 徳之島観光編(・∀・)_f0136656_0104732.jpg


キレイな海岸に行くべく、道なき道を走ったりもして、ちょっとした冒険気分(・∀・)
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【11】 徳之島観光編(・∀・)_f0136656_012599.jpg

結果、民家に続く道だったりしましたがね(´Д`) w
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【11】 徳之島観光編(・∀・)_f0136656_0361975.jpg


道端には、こんなものまでありました。この島で練習(合宿)してたのね(・∀・)
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【11】 徳之島観光編(・∀・)_f0136656_0142693.jpg


ハイビスカスなんかが咲いてると、南の島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と感じますw
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【11】 徳之島観光編(・∀・)_f0136656_017398.jpg


途中で道路工事してたおじさんに聞いて、オススメだという場所に来てみました(・∀・)
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【11】 徳之島観光編(・∀・)_f0136656_0181815.jpg


おぉ、すばらしー海じゃないですかヽ(゚∀゚)ノ
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【11】 徳之島観光編(・∀・)_f0136656_019619.jpg

でも、コレだと絵的にフツーすぎてつまらんわなぁ・・・・・(´Д`)

ということで、こんな感じに撮ってみた(・∀・)
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【11】 徳之島観光編(・∀・)_f0136656_0213232.jpg

おぃおぃ、海なのに空を強調してどーすんだよ・・・・・(;∀;)(笑)

ということで、再度撮り直し(・∀・)
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【11】 徳之島観光編(・∀・)_f0136656_023743.jpg

やっぱり地球は丸かったぁヽ(゚∀゚)ノ (笑)

以上で観光終了。さて帰るか( ̄ー ̄)(笑)

記念に自分を1枚(・∀・)
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【11】 徳之島観光編(・∀・)_f0136656_0251245.jpg


こんな所でマターリと余生を過ごすのもいいなぁ。
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【11】 徳之島観光編(・∀・)_f0136656_0265380.jpg


それにしても・・・・・。
ほとんど車が通らないんだが。いったい島民は何してるんだろか? 激しく謎ですw
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【11】 徳之島観光編(・∀・)_f0136656_0284938.jpg


さぁて、次は奄美大島へ向かいますよヽ(゚∀゚)ノ

つづく
by okiraku-susan | 2010-02-25 00:39 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31