そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【6】 羽田~山形編(・∀・)

【過去記事まとめ】
そうだ! JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【1】 ダイジェスト版(・∀・)
そうだ! JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【2】 出発編(・∀・)
そうだ! JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【3】 羽田-南紀白浜編(・∀・)
そうだ! JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【4】 南紀白浜~羽田編(・∀・)
そうだ! JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【5】 機内探索(笑)編(・∀・)


南紀白浜を往復して、また羽田に戻ってきました。
この後の、この日3レグ目は一路東北・山形を目指しますヽ(゚∀゚)ノ
といっても、さっき南紀白浜の往復で搭乗したものと同じ機材にまた乗るんですがね(笑)
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【6】 羽田~山形編(・∀・)_f0136656_2135465.jpg

13時15分発 JAL1259便 #JA8537




結局一番最後に乗り込むことにw
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【6】 羽田~山形編(・∀・)_f0136656_21371595.jpg


離陸しました~ヽ(゚∀゚)ノ
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【6】 羽田~山形編(・∀・)_f0136656_2140272.jpg

おっと、朝見た政府専用機2機がまだいましたよ(-_☆)キラッ
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【6】 羽田~山形編(・∀・)_f0136656_21412341.jpg


さて、今回の座席は前方の10Aです。
今回の旅では、前方から後方までまんべんなく座席を指定しまして、その乗り味を確かめる事に
重きを置きました。
で10Aですけど……。
つまんね~w
やっぱわたしの場合、主翼が見えないとダメみたいです・・・・・(´Д`) (笑)
こレなら、まだあのエンジン真横の35Aのほうがマシだとも思いましたよw
しかも、北へ進むにつれ、次第に雲が多くなってきて、視界も悪くなってきました(-_-#)
でも、かろうじて猪苗代湖&会津付近は確認(・∀・)
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【6】 羽田~山形編(・∀・)_f0136656_21433332.jpg


と、ここでkotodaddyさんからの携帯メールを思い出しました。
「山形空港着陸前は蔵王をかすめて飛ぶ・・・・・」 と。
よーし、じゃその蔵王をかすめ飛ぶところを「感染るんですw」で撮ろうじゃないの(-_☆)キラッ
…………(・∀・)
…………(・∀・)

着陸ヽ(゚∀゚)ノ
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【6】 羽田~山形編(・∀・)_f0136656_2145727.jpg


えっと、ドレが蔵王だったんですかね?(・∀・)(笑) ←スキーとかやらないから山には疎い(笑)

山形空港に到着しました♪
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【6】 羽田~山形編(・∀・)_f0136656_21465350.jpg

そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【6】 羽田~山形編(・∀・)_f0136656_21471092.jpg

それにしても寒いな。って、気温2度かよ( ̄□ ̄;)!! 南紀白浜との気温差10度( ;∀;) (笑)

この空港、空港正面の左側に公園がありまして、ソコに小高い丘があるんですが、さっそくソコで
撮ってみました(・∀・)
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【6】 羽田~山形編(・∀・)_f0136656_21484385.jpg

返す返すも、またコレに乗るのか・・・・・w

山形には、ボンバルディアCRJ200ERなんかも飛んでるんですねー。名古屋からの便みたいです。
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【6】 羽田~山形編(・∀・)_f0136656_21513455.jpg

っーか、バックに写ってる民家が激しくうらやましーんだが(*´д`*) (笑)

で、山形は南紀白浜とは違い、なんと45分も滞在時間がありますからw、お土産屋などをブラ
ついてみる時間までありました。
いや、正直に言うと寒くて外に出たくなかったとも言いますw
なんかイイもんないかなぁ・・・・・と見てましたら。
おぉ、コレはっ( ̄□ ̄;)!!
これは羽田へ向う便の機内食(笑)にしようヽ(゚∀゚)ノ

今回の搭乗記録より
そうだ!JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【6】 羽田~山形編(・∀・)_f0136656_21562887.jpg

CAさんが気を遣ってくれて、整備士さんのコメントを拾ってきてくれましたヽ(゚∀゚)ノ
ありがとう、CAの〇〇さんと整備士さん。
整備士さんも、やっぱ思い入れのある機体なんですねー(*´д`*)

つづく(・∀・)
by okiraku-susan | 2010-02-09 22:11 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31