わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 05日

そうだ!MD81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【4】南紀白浜~羽田編

今回のシリーズ、なんかとっても人気なよーで、アクセス数が普段の3倍近い日があります。
「早よぅUPしてつかぁーさい(´Д`)」(←広島県人か!w)という方もおいででございましょーが
この記事書くのもなかなか大変なんですよ(;∀;)
写真選んで~、クレジット入れて~、記事書いて~、骨っこ食べて~(笑)
私だってね、好きでこんな記事書いてるワケじゃないんですからね(* ̄Д ̄) ←本当は大好きw

と。

そんな話はどーでもよくw
なまらお待たせしましたヽ(゚∀゚)ノ (←北海道人か!w)
今日は先日の続き、南紀白浜の記事ですよ。

【2010年1月29日(金)の行動です】

ほぼ定刻通り10:12 南紀白浜に到着しましたヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_226327.jpg





f0136656_227107.jpg

ただ、次に乗るのが10:50なので、保安検査を考えたら25分程度の余裕しかありません
でも、とりあえず一服とトイレに行っとこっと♪
・・・・・・・・・・(・∀・)
・・・・・・・・・・(・∀・)
おぉ!10分近く消費してしまった( ̄□ ̄;)!! (笑)
でもまだ15分も余裕があるので(←頭おかしーw)、展望デッキに出てみることにしました♪
f0136656_22104399.jpg

デッキ利用には100円が必要です。
f0136656_22113474.jpg

う~ん、ちょっとだけ南国風情( ̄ー ̄)(笑)
と、デッキでマターリしていたら、搭乗手続きの最終案内アナウンスが。
やべっ!保安検査行かないと( ̄□ ̄;)!!

滞在時間25分、楽しかったよ南紀白浜空港ヽ(゚∀゚)ノ
と言いつつ、思い出と言えば「一服」「デッキ見学」「トイレ」しかなく・・・・・(´Д`) (笑)
f0136656_22255937.jpg

上空からは、以前の滑走路(使用してない)が見えたりしました。
f0136656_22452317.jpg

ちゃんと間違わないよーにX印付けてるんですねー。
ただ、こーいうのを使ってないってのも、もったいないですなぁ。
0→400m(ゼロヨン)のチャレンジコースにでもすればいいのにw

座席前方
f0136656_22311897.jpg

座席横側
f0136656_2232316.jpg

座席後方
f0136656_22331510.jpg

来るときはほぼ満席でしたが、羽田行きの便は、予想通りガラガラでした。
ふっ、予定通り。よしよし( ̄ー ̄)(笑)

事前座席指定で19Aを指定していましたが、やはり28~30あたりの主翼付近の席と比べると
萌え度もちょっと低下しますねw

勝浦あたりの上空にさしかかった頃、ベルトサインも消えまして、ドリンクサービスの時間です。
おもむろに席を立つわたし。
『さぁて、活動開始するか(-_☆)キラッ』(笑)

このあと、いよいよ今回の目玉であるMD-81機の内部探索がはじまりますw
このために平日の空いてる時を見計らって来たんですからね(笑)

つづく(・∀・)

by okiraku-susan | 2010-02-05 22:51 | ★旅行記(・∀・)


<< JAL支援中 B747-400...      羽田に行ってきました(・∀・) >>