そうだ! JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【1】 ダイジェスト版(・∀・)

29日(金)~30日(土)で、北から南へとJALのMD-81に乗りまくってきました(・∀・)
MD-90はけっこー飛んでますが、MD-81となると機材も少なく、就航路線がかなり限られます。
しかも4月以降の整理対象機材ですから、今のうちに乗っておきたいという思いがありました。
こんなひこーきです(・∀・)
そうだ! JAL MD-81に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【1】 ダイジェスト版(・∀・)_f0136656_10285623.jpg

今回の搭乗記録は以下です。

【29日(土)】
①羽田-南紀白浜 MD-81 JA8374
②南紀白浜-羽田 MD-81 JA8374
③羽田-山形 MD-81 JA8374
④山形-羽田 MD-81 JA8374
⑤羽田-鹿児島 A300-600R JA8566
※①~④は同一機材でしたw

【30日(土)】
⑥鹿児島-徳之島 MD-81 JA8556
⑦徳之島-奄美大島 SAAB-340B JA8594
⑧奄美大島-喜界島 SAAB-340B JA8594
⑨喜界島-奄美大島 SAAB-340B JA8594
⑩奄美大島-羽田 MD-81 JA8556
※⑥と⑩は同一機材、SAAB機も同一機材でしたw

徳之島での滞在時間が約3時間ほどありましたが、それ以外はいずれも1時間以下の滞在。
喜界島なんて20分しか滞在していません(´Д`)(笑)
まぁ、今回は観光がメインではないので(*´д`*)
っていうか、「ひこーきに乗る事自体が観光」なんですよw

で、今回もいろいろと写真を撮ってきたわけですが、目玉といえるのは離陸時や着陸時の写真。
デジカメがダメなら「感染るんです(笑)」を使えばいいじゃないかということで、3本計80枚程度
撮ってきました。
コレはデジタル化せねばならないので、少々お時間をください(´Д`)
全部で15回程度のシリーズになろーかとは思いますが、これから順次UPしていきますヽ(゚∀゚)ノ

PS
「旅行中にランキング上げといてください」と言いましたが(笑)、おかげさまで総合50位から
40位/124,000サイト程度まで上がってきましたヽ(゚∀゚)ノ
皆様のクリックに感謝致します。どーもありがとーございます<(_ _)>
やれば出来るんだから(笑)、その調子でこれからもクリックしませうw
by okiraku-susan | 2010-01-31 10:57 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31