わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 22日

駅ネコちゃんを求めて千葉へ 前編(・∀・)

えー、新幹線EXには今回掲載されていないことが判明しました・・・・・・Orz
なんで、今回激しく期待してしまったのかというと、今月上旬にイカロス出版から現金書留が届いたんですよ。
わたしゃ、てっきり今回掲載された分の謝礼だと勘違いしてまして(笑)
あの現金書留は、前回のEX掲載分だったんですねー。
紛らわしい時に送らないでほしいものです・・・・・(´Д`)

と。
そんな話ばどーでもよくw、駅ネコちゃんですよヽ(゚∀゚)ノ
ネコちゃんに話掛けたり(笑)、ツボを刺激してあげたり(笑)、けっこー時間かけて撮りました(・∀・)
細かいコメントは付けませんのでね(楽したいだけw)、どーぞ萌えちゃってください(笑)
今回は前編で、全部で8枚あります(*´д`*)
f0136656_22274191.jpg




f0136656_22303896.jpg

f0136656_2230549.jpg

f0136656_22311678.jpg

f0136656_22313234.jpg

f0136656_22325132.jpg

f0136656_22332549.jpg

f0136656_22335510.jpg


by okiraku-susan | 2010-01-22 22:40 | ★お散歩(・∀・) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/12707596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by strike-freedum at 2010-01-23 01:15
入金は次号発売前に振り込まれるんですよ^^ 
忘れた頃に入ってきますが発売してすぐじゃ駄目なんでしょうかね?

大井には基地猫が沢山いるんですが近寄るとカァ~!!とされます・・・OTZ  
Commented by wisteria_apr at 2010-01-23 06:30
おはようございます。
そうそう、すっかり忘れた頃に掲載料が届くんですよね。本当に忘れますw
向こうさんの処理の問題なのでしょうが、せめて1月後位にして欲しいものです。

猫かわいいですね。なでなでしたいといつも思うのですが、猫には何故か
寄りつかれないんですよね。実家で犬を飼っている影響でしょうか?
大抵は見事に逃げられてしまいます。またたびでも持ち歩こうかな^^;
Commented by dg-3010 at 2010-01-23 08:13
おはようございます。
前回のEX掲載分だったんですかぁ・・・それは残念でしたね。
どんな写真か楽しみにしていたんですが(^^;
ネコちゃんはかわいいとしか言うことありませんね(^^)
Commented by 703 at 2010-01-23 10:25 x
こんにちは。
以前、まったく同じ期待をして待っていた事がありました^^;
Commented by n0_name at 2010-01-23 11:58
こんにちは、ご無沙汰していました^^;
駅猫ちゃんですか、やはりかわいいですねぇ^^
新幹線EXに一度でも掲載される事自体素晴らしいと思います。
私には雑誌掲載なんて無理ですから・・・^^
Commented by shootingstar4544 at 2010-01-23 23:13
こんばんは~!
う~ん^^萌えちゃいました^^
人間に警戒感まるでなしの感じがグッド!!!です^^
肉球触りたいですね~^^
Commented by okiraku-susan at 2010-01-24 00:29
★まるちゃん
こんばんは(・∀・)
その情報が早く知りたかった・・・・・Orz (笑)
大井基地にもネコちゃんいるんですか(゚∀゚)
見たいですが、部外者は入れませんもんねー。いいなぁ・・・・・(*´д`*)
毎日機械音聞いてるから、気が立ってるのかも知れませんねぇw
Commented by okiraku-susan at 2010-01-24 00:32
★wisteriaさん
こんばんは(・∀・)
その情報が早く知りたかった・・・・・Orz (笑)
ネコを2匹飼っているおかげか、ドコに行ってもネコからは警戒されること
はないですよ(*´д`*)
またたびは粉タイプがオススメです( ̄ー ̄)
気が狂ったように、ゴロンゴロンしだしますよw
Commented by okiraku-susan at 2010-01-24 00:37
★dgさん
こんばんは(・∀・)
今回は投稿するのが遅くて、1月に入ってから送りましたから、ソレは採
用されないと思い、在庫が掲載されたのかと勘違いしてました^^;
gdさんもたまにはネコちゃんどーですか?
癒されますよ(*´д`*)
Commented by okiraku-susan at 2010-01-24 00:39
★703さん
こんばんは(・∀・)
おぉ、やはりそんなお方がおりましたか(笑)
本当に紛らわしいですよねぇ(* ̄Д ̄)
私が掲載されるのは隔号またいなんで(笑)、次回頑張りまーすヽ(゚∀゚)ノ
Commented by okiraku-susan at 2010-01-24 00:42
★n0_nameさん
こんばんは(・∀・)
EXは無理でも、能登空港の写真なんかをAIRLINEなんかに投稿して
みてはどーですか?
能登モノは、投稿数も少ないはずですから稀少価値がありますよ(*´д`*)
Commented by okiraku-susan at 2010-01-24 00:50
★スターさん
こんばんは(・∀・)
駅ネコちゃんは、わりと人慣れしてるんですよねー。
ネコが穏やかに過ごしている土地っていうのは、概ねマターリとした土地
が多いような気がします(*´д`*)
でも、ネコちゃんってのは気分屋なんで、気がノラないとドコかにすぐ消
えちゃったりしますんで(笑)、いかにネコちゃんの気を引くかが勝負の
ポイントだったりします( ̄ー ̄)w
肉球毎日触れるわたしは幸せですかね? σ(゚∀゚ ) (笑)
Commented by granpatoshi at 2010-01-24 18:40 x
こんばんは♪
駅ネコちゃん、ほのぼの~^^。私、ネコ大好きです。家に一匹老婆が
いるんですよ。あ、そうだ、タマ駅長の駅舎が改築されるそうですね^^。
図面が載っていましたが、ちょっとビミョーかと・・・。
Commented by okiraku-susan at 2010-01-25 23:01
★toshiさん
こんばんは(・∀・)
おぉ、ネコちゃんをお飼いでしたか(*´д`*)
貴志駅の新駅舎ですが、いやはやなんと申し上げてよいやら・・・・・。
あのボロさがまた、ローカルないい味を出してたんですがねぇ。
いや、ボロさから言えば本社のある「伊太祁曽駅」のほうが上なんだがw
改札からホームの間に木がありまして、以前は自由奔放、気ままに木登
りなどしていた「たま駅長」ですが、とんどん商業利用されているよーで。
水戸岡氏のデザインなので、デザインはすばらしーと思いますが、なん
とも複雑な気持ちです・・・・・。


<< ズームイン(・∀・)      JAL支援強化月間(笑)【4】... >>