JAL支援強化月間(笑)【4】 JAL CARGOなど(・∀・)

明日は「新幹線EX」の発売日ですが、いつもは投稿した写真が掲載されたりした場合、前日に掲載見本誌
が届くことが多かったもんですから、今日は定時で帰宅し、ソッコーでポストを見てみましたヽ(゚∀゚)ノ

が。

届いておりません・・・・・Orz
まぁいいさ、ヤマトも忙しいからメール便など後まわしなんだろ。明日また見てみるさ・・・・・(´Д`)
と、掲載見本誌が届かないのはヤマトのせいにして(笑)、明日まで待つことにしました。
っていうか、書店に並んでるヤツで確認すればいいんじゃなかろーか?(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、JAL支援の続編ですよ(・∀・)

今日は CARGO機材。しかもベアメタル(無塗装)を集めてみました。
くれぐれも 「レアメタル」 ではありませんので、お間違えのないように・・・・・(*´д`*)(笑)

珍しく3機が並びましたヽ(゚∀゚)ノ
JAL支援強化月間(笑)【4】 JAL CARGOなど(・∀・) _f0136656_20443059.jpg




JAL支援強化月間(笑)【4】 JAL CARGOなど(・∀・) _f0136656_20453418.jpg

JAL支援強化月間(笑)【4】 JAL CARGOなど(・∀・) _f0136656_20454839.jpg

JAL支援強化月間(笑)【4】 JAL CARGOなど(・∀・) _f0136656_2046525.jpg

朝方は逆光で、しかもメタル機ですから、どーもいい色が出ませんねぇ(* ̄Д ̄)
次は畑でも行くか(*´д`*)

747-400旅客型は整理対象てすが、せめてCARGO機材だけは、残して欲しいものです・・・・・(´Д`)
by okiraku-susan | 2010-01-20 20:56 | ★ひこーき(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31