わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 16日

成田空港と駅ネコ(・∀・)

今日はいい天気でしたね(・∀・)

昨晩天気予報をチェックし、『よし、明日は早朝から成田だ( ̄ー ̄)』 と決意し寝たものの、見事に寝坊(笑)
起きたのは7時過ぎでした・・・・・(つд⊂)
遅れついでにコーヒーとか飲みつつ、今日の行動を再度検討。

①羽田周辺でANAのモヒカンを撮る
②成田へ行く
③でんしゃを撮る
④18きっぷで乗り鉄する
⑤駅ネコちゃんを撮りに行く

『羽田だと、1日中ひこーきだけだしなぁ・・・・・』
『18きっぷかぁ。それよりわたしゃ車の慣らしがしたい・・・・・』(笑)
などと考えてましたら、②と③と⑤がセットできそーなイメージがわいてきました( ̄ー ̄)

とりあえず9時過ぎに自宅を出発し成田へ向かいます。
10時半過ぎに成田到着。
ひととーりDEP便を撮りまして、12時のSQ-A380を撮ったところで撤収(笑)
f0136656_2011718.jpg


その後、菜の花が咲く季節に向けてロケハンなどを行い(笑)
f0136656_2023496.jpg


某駅で駅ネコちゃんなどを心ゆくまで撮りまして(笑)
f0136656_2032131.jpg

でんしゃを撮って帰ってきました(・∀・)

9時に自宅を出て、自宅に戻ったのが17時30分ですから、なかなか効率は良かったです(*´д`*)
途中のSAでカツ丼も食べれたしw

さぁて、明日は静岡空港です。
なんで静岡空港かというと、ターミナルビルにあるお店の「うな丼」が食べたいんですよ(笑)

この前下田に行ったのは、じつは 「塩」 を買いに行くためだけで(笑)、今回は 「うなぎ」 ですから、けっこー
ヒマだなわたしも( ̄ー ̄) w

by okiraku-susan | 2010-01-16 20:14 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/12673484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryotadesuga at 2010-01-16 21:55
こんばんは。
いいですねえ~フットワーク軽いですね^^
私も皆さんを見習って、今年は足取り軽く撮影に行きたいと思っとります!^^
Commented by granpatoshi at 2010-01-16 22:16 x
こんばんは♪
ゼータクで優雅な一日をお過ごしのようで。駅ネコちゃん、ナイス^^。
私は午前中2時間半だけ、近所で鳥撮り。12時の時報であわてて帰宅。
(シンデレラか、オレは^^;)。午後からgrandsonの面倒見。疲れた~。
ところで私、JAL支援の勝手連を個人的に立ち上げようかと考えており
ますので、近いうちに「さくらの山公園」あたりへ挨拶に行かなきゃイカン
なぁと考えております。
Commented at 2010-01-16 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-01-16 23:31 x
こんばんは。慣らし運転も順調ですね。
行動範囲も何かと広がるのではと思っていますが...(^^;

静岡でうなぎ...私も戴きたいです。
Commented by okiraku-susan at 2010-01-17 00:28
★ryotadesugaさん
こんばんは(・∀・)
フットワークが軽いのは、あまり撮影の時間が取れなくて「アレもコレも」
と欲張るからですかねw
思い立ったら 「やってみなはれ」 というのは我が家の家訓ですし( ̄ー ̄)(笑)
松下幸之助かw
Commented by okiraku-susan at 2010-01-17 00:31
★toshiさん
こんばんは(・∀・)
今日は話題的にも贅沢な日でしたねw
JAL支援しませうヽ(゚∀゚)ノ
今日は、さくらの山で撮ってましたが、JALの機体にはみな真剣にシャッター
切ってましたよ(*´д`*)
Commented by okiraku-susan at 2010-01-17 00:33
★鍵コメさん
こんばんは(・∀・)
この被写体は任せてくださいw
えっと、その件は・・・・・。
あとでメールしまーすヽ(゚∀゚)ノ
Commented by okiraku-susan at 2010-01-17 00:35
★虎さん
こんばんは(・∀・)
この車で伊丹も逝けそーですが、酒飲めないのでボツです(笑)
米原とか、東京まで来てるんですから、浜松で途中下車して鰻食べれば
いいじゃないですか(笑)
静岡はMD飛ばなくなっちゃいましたよ(´Д`)
Commented by juju3291 at 2010-01-17 07:35
★元気ばば★
行動が・・・楽しい。
猫 次はカツどん
早く行かないと、静岡空港 なくなってしまうかも・・・
利用者がないそうですから
Commented by kotodaddy at 2010-01-17 09:20
17:30には自宅帰還とは、ずいぶん早々に戻って来られたんですね。
今日は静岡かぁ・・。いいよなぁ、1000円高速。まだ一回もその恩恵に
あやかった事ないし・・。一度、土曜日辺りに休み取りますから連れてって
くらさいw
Commented by n0_name at 2010-01-17 10:15
こんばんは。
さすが、様々な所に行かれてますね^^
慣らし運転も好調のようですし・・・^^
今頃静岡に向かって飛ばしている頃でしょうか?^^
Commented by 703 at 2010-01-17 10:44 x
こんにちは。
背中の丸さが妙に猫と被ってうつりました^^;
こうして見ると、タイプRは前から後まで綺麗に曲線ですね。
Commented by すーさん@通勤中(・∀・) at 2010-01-18 08:34 x
★ばばさん
おはよーございます(・∀・)
静岡空港は、静岡県民のデートや憩いの場となってました(笑)
利用者よりも見学者が圧倒的に多いですよ。
ひこーきを間近で見れますから、一度是非行ってみるといいですよ(・∀・)
寿司とうなぎは最高ですしヽ(゚∀゚*)ノ
Commented by すーさん@通勤中(・∀・) at 2010-01-18 08:40 x
★kotodaddyさん
おはよーございます(・∀・)
そっか、kotodaddyさんのお休みは平日だから、1000円高速とは無縁なんですね。
わたしが土日のお休みにお相手するのは結構なんですが、ご家族は?(笑)
Commented by すーさん@通勤中(・∀・) at 2010-01-18 08:46 x
★n0_nameさん
おはよーございます(・∀・)
いろんな所に行っていますが、いずれも首都圏、南関東、東海方面ばかりですw
雪道が運転できないのと、雪などなくても路面凍結の恐れがある場所は避けてます。
スピンして事故なんていったら、同型の買い替えなんてききませんからね(笑)
Commented by すーさん@通勤中(・∀・) at 2010-01-18 08:51 x
★703さん
おはよーございます(・∀・)
何たってデザインで一目惚れして衝動買いした車ですからw
フロントからリアにかけてのラインは独特で、いい仕事してるなぁと思いますよ( ̄▽ ̄〃)


<< 富士山静岡空港など(・∀・)      JAL支援強化月間(笑)【3】... >>