わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 24日

山手線を一周してきました(・∀・)

もう、1日で巡るのは懲り懲りです・・・・・(´Д`) (笑)
f0136656_220686.jpg

いちおう、全駅の駅舎の写真と下車印はGETしましたヽ(゚∀゚)ノ
所要時間は朝10:00~19:00まで・・・・・(-_-;)
18きっぷの旅より疲れましたよ。

下車印も押し慣れてるターミナル駅はいいとして、「鶯谷」なんかは、ゴム印の文字が潰れてて解読不能
な印です・・・・・(つд⊂)
これだけ気合入れて臨んでるんだから、『それなりの印は押してくれよ(* ̄Д ̄)』 と言いたくもなりますが
そこはホレ、わたしゃオトナなんでね( ̄ー ̄) (笑)

と、駅員の事を厳しく言いつつ・・・・・。
明日以降記事にしますけど、最後の田端~新大久保あたりは、マジでやっつけ仕事みたいな写真ですw

by okiraku-susan | 2009-09-24 02:32 | ★でんしゃ(・∀・) | Comments(6)
Commented by wisteria_apr at 2009-09-24 09:43
おはようございます。
先越されちゃいましたね、山手線1周撮影・・・^^;
そう言えば10月まで山手線だけのフリー切符(480円)が有るんですよ。
もっとも都区内フリーでも十分、モトは取れるんですけどね・・・。

写真楽しみにしていますよ^^
Commented by すーさん@常に休憩中(笑) at 2009-09-24 10:47 x
★wisteriaさん
おはよーございます(・∀・)
企画を横取りしたみたいで、胸が痛み(伊丹?w)ます。
新宿からスタートしましたが、恵比寿あたりで飽きましたね(笑)
精神的にも、まるで修行僧のよーでしたよw
Commented by strike-freedum at 2009-09-24 17:55
よく乗りましたねw 
これ綺麗に並べて押してくれ!!ってやってくれるんでしょうかねw
Commented by at 2009-09-24 20:30 x
こんばんは。
そんなフリー切符出てるのですねぇ。

下車印は、集めたくなりますねぇ。
Commented by okiraku-susan at 2009-09-24 23:18
★まるちゃん
こんばんは(・∀・)
チョコ電ですが、遠目で確認しました(笑)
ありゃ待ってないと撮れませんよ(´Д`)
印も順番に押してもらえば良かったなぁと今さらながら思ひますw
Commented by okiraku-susan at 2009-09-24 23:20
★虎さん
こんばんは(・∀・)
このきっぷは平日でも使えますからなにげに便利なんですよ( ̄ー ̄)
もう、今回のよーな乗り方はしませんがねーw


<< 散歩中(・∀・)      頑張れJAL(・∀・) >>