わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 14日

09夏18きっぷの旅【14】 和歌山電鉄・いちご電車(・∀・)

昨日の夜、居酒屋で飲んでましたら、池袋の話題が出まして・・・・・。
『そういや池袋ってのは、もう4~5年行ってないんだが』 という事に気が付きました。
いや、行ってなくはないんですよ。 何度もでんしゃで通ってるんですよ。
「ムーンライトえちご」で(笑)
新宿にいながら、池袋より新潟の飲み屋のほうが詳しいのは我ながら感心しますよw
筒石なんか周辺地図まで書けますよ( ̄ー ̄) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、お待たせしました。今日から和歌山電鉄ネタですよヽ(゚∀゚)ノ
とりあえず今日は 「いちご電車」 など(・∀・)
っていうか、2年連続でコレ撮るとは思いませんでしたよw
わたしもヒマだな・・・・・(´Д`)
f0136656_22412192.jpg




f0136656_22415037.jpg

いまだとクールビス゛だから、激しくこのシャツが欲しかったりします。
シャレで会社に着ていきたいなとw

f0136656_22422171.jpg

f0136656_2242385.jpg

f0136656_2243745.jpg

f0136656_22432153.jpg

ちゃんとイチゴに車輪まで付いてるあたりがニクいです( ̄ー ̄)
f0136656_22433567.jpg

塗り直したんでしょーかね? ピカピカでしたよ(゚∀゚)

次回は 「おもちゃ電車」 をヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2009-09-14 22:52 | ★旅行記(・∀・)


<< 羽田のANAなど (・∀・)      おばさんいつもありがとー(・∀・) >>