わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 06日

09夏18きっぷの旅【11】 可部線など(・∀・)

片付けがやっと終わりましたヽ(゚∀゚)ノ
いまだけ快適( ̄ー ̄)
そのうち自分の手の届く範囲に、弧を描くよーに物が散乱していきます(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、お待たせしました。久々の18きっぷネタですよ(・∀・)
この話題も早いとこ片付けないと、旬なネタもとんちんかんな時期に出しかねませんからねw
12月頃に「横田の友好祭へ行ってきました」 とか・・・・・(´Д`)

さて、海からでんしゃを撮ったあとケータイで宿探しをしたら、「安浦駅」に良さげなホテルがありました。
さっそく安浦駅に移動。

なかなか雰囲気のある駅ですなぁ( ̄ー ̄)
駅までホテルの車が迎えにきてくれましたが、平日ですから私のための貸切バスのよーですw

おぉ、なかなか立派なホテルじゃないのヽ(゚∀゚)ノ

ツインでしかもなかなか広いですよヽ(゚∀゚)ノ

バルコニーからは瀬戸内海が一望できますヽ(゚∀゚)ノ

コレで1泊朝食付き4,100円はお得ですよ。温泉の大浴場や露天風呂も入り放題ですからねヽ(゚∀゚)ノ

さて翌日。
ホテルは良かったものの、場所があまりにも中途ハンパでまいった・・・・・(-_-;)
呉線のちょうど中間点なんですよね、安浦駅って。
さぁて、これから三原方面へ行くか、広島方面へ行くべきか。
安浦駅で悩みに悩んだあげく、先にでんしゃが来た広島方面へ行くことに(笑)

わたしの旅などしょせんこんなもんですが、ただ私は何しに広島へ・・・・・(-_-;)
広島は前々日に泊まったし(笑)
広駅からはコレに乗りましたよ(・∀・)

広島駅に到着し、ドコへ行こうかと思いつつホームを歩いていると、ちょうどいい感じに可部線のでんしゃゃが
停車しています。

おぉ、可部線(・∀・) そだっ!コレに乗ってみるかなヽ(゚∀゚)ノ
終点の可部駅に到着(・∀・)

えっ? ずいぶん到着が早いと?(´Д`)
期待度たっぷりで乗ったわりには、沿線なんてマンションとか住宅だけで見るものなど何もなかったんですよw

とりあえず、可部線の制覇記念としてパチリ(・∀・)

可部線でガッカリ度がピークに達しましたんでね、このあと広島まで戻り、広島市電を鬼のよーに撮りましたw
次回、その広島市電などを( ̄ー ̄)

by okiraku-susan | 2009-09-06 22:33 | ★旅行記(・∀・)

<< 09夏18きっぷの旅【12】 ...      おぉ、コレは!w(°□°)w >>