2009年 09月 04日

羽田でOFF会はどーだね?( ̄ー ̄) (笑)

部屋の片隅にあった自治会の回覧。
ふと見返すと、夏前のもので 「熱中症予防には帽子などを被って水分を・・・・・」 などと書いてあります。
帽子ねぇ・・・・・。
あいにく、JR西の車掌の帽子しか持ってないんだが・・・・・(-_-;) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、きのーですね羽田に行ってたんですよヽ(゚∀゚)ノ
昼はANAのメンテナンスセンターを見学しまして、その後kotodaddyさん、wisteriaさん、dg_3010さんと
1タミで撮影会などしまして、2タミの居酒屋からはtks_nakaさんも合流して、鉄・ひこーき・カメラ談義で
大いに盛り上がりましたよ(・∀・)
f0136656_132953.jpg

たまにはこんな構図もいいですなぁ( ̄ー ̄)



f0136656_143093.jpg

f0136656_144545.jpg

ANAのメンテナンスセンターのものは、なかなかいいのが撮れましたけど、またソレはいずれ・・・・。
と、変にもったいぶってみるw

余談ですが(・∀・)
OFF会終了後は、kotodaddyさんと一緒にリムジンバスで帰ってきたんですが、バスに乗る前に
「桜井よし子」さんにお会いしまして、握手などしてもらいました( ̄ー ̄)
実物のほうがおキレイでしたよヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2009-09-04 01:15 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(14)
Commented by strike-freedum at 2009-09-04 06:34
機メセにいってたのですか。
ハンガー内の写真をネットに載せるのに確か許可いるのでメンドクサイんですよね…orz
Commented by kotodaddy at 2009-09-04 07:54
お疲れさまでした。リムジンは乗った瞬間に爆睡で、どこをどう走って
着いたのかサッパリ・・・。よし子さんを発見して「幸田シャーミンだっ」と
思いっきり的外れな発言をし、周囲の見知らぬ方々に「シャーミンじゃないよ、
よし子さんだよ」と突っ込まれてた私は一体・・・^^;
よし子さんとすーさんが談笑してる写真、upしていいでつかw
Commented by akina(JA15KM) at 2009-09-04 08:26 x
おはようございます~。
もう、風邪はすっかり回復されたようですね・・・。\(^o^)/
メンテナンスセンターも一度行ってみたい所です。
楽しみにしています♪
Commented by wisteria_apr at 2009-09-04 08:41
おはようございます。
何だか解散した後も楽しまれたようですね・・・^^
リムジンバスも最終が行ってしまったような話でしたが、実際は無事にあった
ようで何よりでした。それと、TBさせて貰いましたので^^

また今度もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by すーさん@通勤中(・∀・) at 2009-09-04 09:51 x
★まるちゃん
おはよーございます(・∀・)
ANAは個人情報の観点からup予定の写真は全てチェックしてるみたいですね。
帰りがけに747だけしか写ってないヤツを見せて『コレもチェックの対象なんですかね?(・∀・)』
って聞いたら、そーだとの事。
まぁ私も大人なんでね(笑)一応従いますが( ̄▽ ̄)
Commented by すーさん@通勤中(・∀・) at 2009-09-04 09:58 x
★kotodaddyさん
おはよーございます(・∀・)
ちゃんと家まで辿り尽き(笑)ましたか?
警備員には怒られるわ、何かと話題満載な日でしたねw
でも飲んで乗り換えなしで帰れるってのはいいですね~。
あの写真ですかw
どーぞご自由に(・∀・)
Commented by すーさん@通勤中(・∀・) at 2009-09-04 10:04 x
★akinaさん
おはよーございます(・∀・)
ANAの見学予約は来年頭までビッシリですから、見学もひと苦労ですよ。平日やってないし。
と言いつつ、すでに次の予約を6人分確保してたりします。
コレを次回のOFF会に( ̄▽ ̄)(笑)
Commented by すーさん@通勤中(・∀・) at 2009-09-04 10:12 x
★wisteriaさん
おはよーございます(・∀・)
あのあとバス待ちが1時間近くあったので、人気のないBigBird内 をK氏と
激写しまくってたら警備員に注意されましたw(°□°)w(笑)
またやりませう(・∀・)
あっ、TBありがとーございました♪
Commented by dg_3010 at 2009-09-04 18:10
何かあの後も色々あったようですね・・・というかバス待ちであれから
1時間も空港に居たんですか(笑)。 実現可能かどうかは別として
企画案は沢山出ましたから、また皆さんでやりましょう(^^)
Commented by すーさん@飲み放題中(笑) at 2009-09-04 19:57 x
★dgさん
こんばんは、この前はお疲れ様でした(・∀・)
ほんと、あの時はマジであのあと伊丹に逝こーかと悩みましたよw
またやりませうね~( ̄▽ ̄〃)
Commented by at 2009-09-04 22:51 x
こんばんは。
off会お疲れ様です。なんか盛り上がったみたいですねぇ。

羽田なんかですと、有名人の方も多そうですね。
この間、新大阪で前の総理を見かけましたが...
大きい声で電話してる兄ちゃんが「あっ、安倍晋太郎がいる」と叫んでました。
結構そんな間違いは序の口なのかなぁと....(^^;

それにしても、A300の尾部の反り上がり具合が格好良いと思うのは私だけでしょうかね??
Commented by n0_name at 2009-09-05 13:01
こんにちは。
オフ会・・・実に羨ましいです^^
ITMなんかでオフ会開いたら、さぞかし楽しいんでしょうね~^^
Commented by okiraku-susan at 2009-09-05 13:27
★虎さん
おはよーございます(・∀・)
OFF会は盛り上がりましたよ~。
今回のメンバーが、団体さんでそのうちITMに行きそーですよ(笑)
A3のシルエットは、どこをとっても美しいですよ( ̄▽ ̄)
Commented by okiraku-susan at 2009-09-05 13:33
★n0_nameさん
こんにちは(・∀・)
n0_nameさんも、ご実家に帰省している時にOFF会があれば是非ご
参加ください。
いろんな話が聞けておもしろいですよ~。


<< おぉ( ̄□ ̄;)!! コレはデ...      わたしの好きな癒し系動物  ミ... >>