わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 26日

09夏18きっぷの旅【10】 海からでんしゃを撮ってみた(・∀・)

どーやら夏風邪をひいたみたいで、とてもツライです・・・・・(つд⊂)
みなさんもどーぞお気をつけください。

さて、18きっぷの旅シリーズもやっとこさ10回目です。
でもまだ3日目なんですよねw
これからまだまだダラダラと続きますんで、どーぞお付き合いください(・∀・)

さて、呉線の某駅で降り、コロコロを引きながら海まで歩きまして、こんなんが撮れましたヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_20402273.jpg




f0136656_20291579.jpg

f0136656_20293714.jpg

f0136656_2030586.jpg


こんな場所に陣取りまして、遠くのものを100-400で狙いました。
f0136656_20311664.jpg


この場所からだと、こんなんも撮れましたよ(・∀・)
f0136656_20315031.jpg


上半身裸で体を焼きつつ、ビール飲みつつ、写真まで撮れるというすばらしい環境です(笑)
f0136656_20333188.jpg


駅までの帰り道で(・∀・)
f0136656_20335464.jpg

呉線は見所満載でいいですなぁ・・・・・( ̄ー ̄)

by okiraku-susan | 2009-08-26 20:40 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/11810081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wisteria_apr at 2009-08-27 07:01
引き続き、おはようございます。
天気にも恵まれて見所満載で羨ましいです^^。海良いなぁ・・・。
自称プロサーファーと名乗れる日焼け具合は、ここで生成された訳ですねw
Commented by すーさん@通勤中(・∀・) at 2009-08-27 08:21 x
★wisteriaさん
おはよーございます(・∀・)
ココはいい場所でしたねー。また行きたいくらいですよ(笑)
ここで、日焼けの下地を作りましたw
Commented by dg_3010 at 2009-08-27 18:36
こんばんは。夏風邪ですか・・・ここのところは朝晩は涼しいくらい
ですからね。お大事にしてください。
しかし、ビール飲んで日焼けしながら撮影とは最高ですね。しかも
絶景のところじゃないですか。羨ましいです(^^)
Commented by ktn-b777 at 2009-08-27 19:04
こんばんは。

海岸線を走る列車、風勢があって良いですね。
うねうねと曲がって海岸沿いを走ってると思ったら、突如トンネルに入ってしまい、
そこを抜けたら雰囲気ががらりと変わって、「ココは何処?」と言う面白味がありますね。

この前の瀬戸内マリンライナーの車、サイドの画像を見て、漸く全体の雰囲気が理解出来ました。
こんなの首都圏に持ってきたら、絶対に乗降が捌き切れない…
Commented by okiraku-susan at 2009-08-27 20:41
★dgさん
こんばんは(・∀・)
わたしエアコンがあまり好きじゃないもんで、会社にいると具合悪くなる
んですよ・・・・・(-_-;)
大和ミュージアムとセットでココも訪れたらいいですよ。近いし( ̄ー ̄)
昔、飯田線の秘境駅で真夏に自販機も見当たらず、手持ちのワンカップ
で水分補給したという経験がありますんでw、最近じゃ缶ビールが6本
入るミニクーラーを遠征時は持ち歩いてます(・∀・)
Commented by okiraku-susan at 2009-08-27 20:45
★コタちゃんさん
こんばんは(・∀・)
呉線の中でも、ココはベスト3に入るくらいのロケーションの良さですよ。
もっと空が青かったら良かったんですがねー。
言われてみれば、乗降扉が1両に1つしかありませんね。
いま初めて気が付きましたよw
この日は平日でしたから、ガラガラでしたよ。


<< WORLD AIRWAYS M...      09夏18きっぷの旅【9】 呉... >>