わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 20日

09夏18きっぷの旅【8】 瀬戸内マリンビューに乗ってみる(・∀・)

ここ最近じゃ、もはや「のりピー」という言葉は死語になりつつあり、「粉ピー」とか「ラリピー」とかいう
呼び名で片付けられていますが、それじゃわたしも、そろそろ「自称・プロサーファー」っていうのも
ぼちぼち古いかなと思いまして、何がいーかなーと考えましたけど・・・・・。
「自称・花火師」なんてのはどーかなと思いはじめましたよ(・∀・)
飲んでる席、飲んでる席で大きな花火打ち上げてますんでね(笑)

と。

そんな話はどーでもよくw、今日は呉線ですよヽ(゚∀゚)ノ

いや~、8話まできて、やっとここまできたかという感じで、冠次郎(感慨無量ともいいますw)ですね( ̄ー ̄)

と。

そんな話はどーでもよく(しつこいw)、呉線ですよ。
広島からはこのでんしゃに乗りましたよ。 「瀬戸内マリンビュー」ヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_22575464.jpg

船をモチーフにしているでんしゃですけど、関東からの知名度はイマイチかもしれませんねー。



f0136656_22592490.jpg

一応、乗車記念ということで、コレでちゃんと「この日に乗ったんだよ」というアリバイはできました(笑)
f0136656_2305386.jpg

どーですか、この 居酒屋『ジョン万次郎』を彷彿とさせる車内は(笑)
f0136656_2324025.jpg

窓も大きくて開放的でいいですねー( ̄ー ̄)

f0136656_2342729.jpg

わたしは、ここの特等席「1号車1番D席」に陣取りました。
ここが一番良い席だと思います( ̄ー ̄)
f0136656_23669.jpg


f0136656_2363259.jpg

f0136656_2365440.jpg

f0136656_2371483.jpg


呉駅に到着しました(・∀・)
f0136656_23173782.jpg

f0136656_2318430.jpg

さぁて、これから楽しみにしていた「大和ミュージアム」の見学ですよヽ(゚∀゚)ノ
マジでココは萌えた(笑)

by okiraku-susan | 2009-08-20 23:19 | ★旅行記(・∀・)


<< 今日はココでした通信(・∀・)      09夏18きっぷの旅【7】 5... >>