2009年 08月 02日

尾道の花火大会に行ってきましたよヽ(゚∀゚)ノ

今日は昼間に岡山の「うらじゃ踊り」などを見まして、夜は「おのみち住吉花火大会」などを見てきました(・∀・)
こりゃ楽しい(≧▽≦)
来年も絶対に来たいなぁヽ(゚∀゚)ノ (笑)
ということで、尾道の花火大会から1カットを( ̄ー ̄)
f0136656_0252212.jpg

花火フリークのわたしから見ても(笑)、こりゃなかなかきれいでしたよ(・∀・)

by okiraku-susan | 2009-08-02 00:31 | ★旅行記(・∀・) | Comments(8)
Commented by dg_3010 at 2009-08-02 10:57
相変わらず良い旅をしていますねぇ~(^^)
私も昨日は花火みましたよ。部屋から見える遠くて小さい西武園の
花火ですけど(笑)。
今頃はどの辺りにいるんでしょうか。自分が旅行した気分になれる
沢山の写真お持ちしております(^^)
Commented by すーさん@山陽本線車中(・∀・) at 2009-08-02 11:16 x
★dgさん
こんにちは(・∀・)
こっち方面は、何度来ても楽しいですね♪
今日は某T氏のご案内で伊丹空港外周でひこーき撮りの予定です♪でんしゃ、まつり、花火、ひこーきと毎日飽きません(笑)
Commented by kotodaddy at 2009-08-02 12:14
え、今日は伊丹なんですか。いいなぁ。天気はどうなんでしょ。
こっちは大雨&仕事ですよ。私も大型連休が欲しいわぁ・・。
Commented by wisteria_apr at 2009-08-02 15:05
こんにちは。
おっと、今日は伊丹でOFF撮影会ですね^^楽しそうだなぁ・・・。
Tさんにもよろしくお伝えください^^
Commented by すーさん@広島に向かい中(・∀・) at 2009-08-02 21:38 x
★kotodaddyさん
こんばんは(・∀・)
今日の伊丹は晴れてて良かったですよ~。
千里土手でトリプルの風圧を感じてきました(笑)
今度は一緒に遠征に来ましょ♪
Commented by すーさん@広島に向かい中(・∀・) at 2009-08-02 21:42 x
★wisteriaさん
こんばんは(・∀・)
Tさんには確かにお伝えしました(笑)
今度はみんなで遠征に来て、タクシーで外周巡りをしようという話になってますw
Commented by at 2009-08-02 22:33 x
こんばんは。Tでございます。
水ばかり飲んでいて失礼しました。

今日は暑かったですねぇ。
続きの誤旅程もどうぞお気を付けて。
Commented by すーさん@広島 at 2009-08-03 09:23 x
★虎さん
おはよーございます(・∀・)
昨日は色々とお世話になりました♪
楽しかったですねぇ( ̄▽ ̄)
今日は呉あたりを乗り&撮り鉄してきます(・∀・)


<< 今日はコレ通信(  ̄▽ ̄)      いまココ通信(  ̄▽ ̄) >>