わたしの好きな癒し系動物  カピバラさん編(・∀・)

今日は近所(知り合い)のイタリアンレストランで、お誕生会をしてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
人生90までと考えたら、ちょうど折り返し点に立ったところですけど、早いとこリタイヤして海辺に小さな
家でも建てて、毎日釣りと畑仕事と新幹線撮りでもしたいと思いますよ(笑)
ペットはカピバラさんがいいなぁ・・・・・(*´д`*) (笑)

ということで。
某M氏が 『カピバラさんまだぁ~Ω\(゜∀゜)チンチン』 というのでw、お待たせしました、カピバラさんですよヽ(゚∀゚)ノ

カピバラさん イタ――(゚∀゚)――!!
わたしの好きな癒し系動物  カピバラさん編(・∀・) _f0136656_23353896.jpg





はたして、池のほとりでボーっとしてると気持ちいいのかどうか、同じスタイルで確かめてみました(・∀・)
横の男の子には、『おじさん、気持ちいい?(・∀・)』 と聞かれていますw
わたしの好きな癒し系動物  カピバラさん編(・∀・) _f0136656_233739.jpg

う~ん、1日中こうしてるのも悪くない・・・・・( ̄ー ̄) (笑)

ココはカピバラさんがね、30匹以上放し飼いされてるんですよ。
いっぱいいますヽ(゚∀゚)ノ
わたしの好きな癒し系動物  カピバラさん編(・∀・) _f0136656_23403283.jpg

わたしの好きな癒し系動物  カピバラさん編(・∀・) _f0136656_23414978.jpg


100円で買ったカプセル入りのエサもあげれますよ(・∀・)
わたしの好きな癒し系動物  カピバラさん編(・∀・) _f0136656_2358471.jpg


この子は春先に生まれたばかりの赤ちゃんらしーですが、お腹がプニョプニョで気持ちいい(*´д`*)
わたしの好きな癒し系動物  カピバラさん編(・∀・) _f0136656_23433567.jpg

わたしの好きな癒し系動物  カピバラさん編(・∀・) _f0136656_2343497.jpg
わたしの好きな癒し系動物  カピバラさん編(・∀・) _f0136656_2344420.jpg

赤ちゃんの前足の肉球もプニョプニョで、ネコ並み、いやそれ以上にいい感じでしたが、わたしが触った
その後でウ○チ踏んづけて歩いてましたんで、ひょっとしたら、わたしが肉球触る前にも踏んづけていた
可能性ってのは非常に大です・・・・・(´Д`) (笑)

ココはまた行きたいなぁ。
いや、長崎に2泊3日で行ったなら、3日ともココでいい( ̄ー ̄) w

そうそう、この夏は広島のどーぶつえんに行く予定でおります(・∀・)
by okiraku-susan | 2009-07-30 00:05 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31