折尾駅の駅ネコちゃんなど(・∀・) 09.07九州放浪【10】

わたしの勤務する会社では、全社一斉に夏休みなんてのがないもんですから、いつも天気の良さそーな
8月上旬に夏休みを入れてるんですけど、今年もいよいよ来週末から9日(日)までお休みとなりますヽ(゚∀゚)ノ
毎度のことながら、この時期ってのは18きっぷの放浪の旅に出ますが、いよいよ行き先が固まってきま
したよ(・∀・)
とりあえず、今回は未乗路線を乗る旅になりそーですから、山陽の呉線と宮島以南あたりが中心になろーか
と思いますが、わたしの場合、後先考えずにでんしゃを降りてしまうことも度々ありますんで(笑)、計画通りに
事が運ぶかどーかは謎ですw

と。
そんな話はどーでもよくw、駅ネコちゃんですよ(・∀・)
おっと、いたいた・・・・・(*´д`*)
折尾駅の駅ネコちゃんなど(・∀・) 09.07九州放浪【10】 _f0136656_21104387.jpg




折尾駅の駅ネコちゃんなど(・∀・) 09.07九州放浪【10】 _f0136656_2111142.jpg

折尾駅の駅ネコちゃんなど(・∀・) 09.07九州放浪【10】 _f0136656_21113421.jpg


ウチで飼ってる黒ネコちゃんに似てるのもいました(・∀・)
折尾駅の駅ネコちゃんなど(・∀・) 09.07九州放浪【10】 _f0136656_21124263.jpg

折尾駅の駅ネコちゃんなど(・∀・) 09.07九州放浪【10】 _f0136656_2113215.jpg

折尾駅の駅ネコちゃんなど(・∀・) 09.07九州放浪【10】 _f0136656_21132328.jpg

折尾駅の駅ネコちゃんなど(・∀・) 09.07九州放浪【10】 _f0136656_21134958.jpg

やっぱネコちゃんはカワイイですね~(*´д`*)
しかも駅ネコちゃんってのは、被写体としてもすごくいい。

さて、ネコちゃんも撮ったし帰るか(笑) ← 本当に目的がネコちゃんだけw

たまには、こういう「普通車」にも乗らないと、特急の有難さってのも感じなくなってきますから、折尾駅からは
この普通車で博多へ向かいます。
折尾駅の駅ネコちゃんなど(・∀・) 09.07九州放浪【10】 _f0136656_21173528.jpg


で。途中駅で特急の通過待ちとの事で停車したので、「何が来るんかいな?」と思ってホームで見てましたら
SONIC883系 キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
折尾駅の駅ネコちゃんなど(・∀・) 09.07九州放浪【10】 _f0136656_2120648.jpg

ただ、ものすごいスピードで、ここの立ち位置だと、たぶん跳ねられるの必至なんで(笑)一歩下がりまして
通過を見送ります。直進ホームのツライところですねw
折尾駅の駅ネコちゃんなど(・∀・) 09.07九州放浪【10】 _f0136656_2122613.jpg

折尾駅の駅ネコちゃんなど(・∀・) 09.07九州放浪【10】 _f0136656_21222572.jpg


特急が通過した後、しばらくすると813系がキタ。
そういや、コレは未乗だったはずだな。コレに乗り換えるかな(・∀・)
折尾駅の駅ネコちゃんなど(・∀・) 09.07九州放浪【10】 _f0136656_21233233.jpg

コレに乗ったことで、九州の保有全車両に乗ったことになりましたヽ(゚∀゚)ノ

さぁて、博多に戻ったら、次は何に乗ろうかな♪
by okiraku-susan | 2009-07-25 21:31 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31