わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 11日

今日はコレ通信(・∀・)

今日は長崎の市内観光などをしてきました(・∀・)
f0136656_23295470.jpg

過去に3回ほど訪れている長崎駅ですが、改札を抜けて観光したのは初めてです(笑)
14時~16時くらいまで、はんぱない土砂降りでしたが、たまたまアーケード街にいたので助かりました。
明日は、わたしが今回一番楽しみにしていたカピバラさんヽ(゚∀゚)ノ w

by okiraku-susan | 2009-07-11 23:38 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/11504489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kotodaddy at 2009-07-12 20:43
なんか、このピョコッと付いたの。メルセデスみたいじゃないスかw
で、マークはマツダ? って事は、マツダのマークはカモメだったのか。
Commented by at 2009-07-12 22:22 x
こんばんは。
九州は大雨のようですね。肥薩線も止まっていたようで....

JR九州の特急車はエンブレム付いてるのありますねぇ。
初めて「白いかもめ」に乗ったときにへぇ~と思いました。

ソニックにも"S"と書かれたエンブレムが付いてましたっけ?
Commented by okiraku-susan at 2009-07-13 01:28
★kotodaddyさん
こんばんは(・∀・)
MAZDAのマークってこんなんでしたっけ?
じつは今日デミオのレンタカー乗りまわしてましたけど、う~ん、似てる
のかなぁ・・・・・(´Д`) (笑)
Commented by okiraku-susan at 2009-07-13 01:35
★虎さん
こんばんは(・∀・)
長崎の思案橋にいた時だったんですが、一時的にものすごい雨でした(;・∀・)
たまたま駅の業務無線聞けたんですが、肥薩線か止まったとか○○で土砂
崩れが発生したとか、いろいろ被害はあったみたいですね~。
885系のSONICには丸いSマークが付いてますよ(・∀・)
883系はプレートの切り抜きでSをかたどってますね。
つばめに付けたら飛んじゃいそーですから、さすがに付いてないですねw


<< 帰ってきました(・∀・)      いまココ通信(・∀・) >>