わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 10日

いまココ通信(・∀・)

先週赤いので鹿児島とか熊本界隈を俳諧しましたけど、今日は青いのでこんな所に来ています(・∀・)
f0136656_22262539.jpg

777-300ERのフラップが一番良く見える席をGETしたのに、シップチェンジで767-300のこんな席に
変わってしまいました(* ̄Д ̄)
で。
今はこんな所に滞在しています。

f0136656_20454432.jpg

今回は奥さんが一緒なので、自由度は低いです(笑)
でも明日は、市電ヽ(゚∀゚)ノ
じつはね、奥さんも函館行って市電をMYデジカメで撮って以来、市電にハマってるんですよ(笑)

by okiraku-susan | 2009-07-10 22:44 | ★旅行記(・∀・) | Comments(10)
Commented by at 2009-07-10 22:49 x
こんばんは。
また九州方面ですか?

どうぞお気をつけて。
Commented by ktn-b777 at 2009-07-10 23:11
今度は長崎ですね。

直方気動車区を追い出されたキハ66系が待ってますよ。
私が九州に居た時は、嫌になる程乗りましたが、
ディーゼルの中で一番好きな車です。

エンジンは載せ替えられ、豪快な出発シーンは過去帳になってしまいましたが…
Commented by akina at 2009-07-11 08:17 x
おはようございます。
うらやましいです・・・。毎週、飛行機に乗れるなんて~。
うちは、旅行の許可がなかなかおりません・・・(涙)
奥様と、楽しまれて下さい~(^-^)
Commented by すーさん@長崎(・∀・) at 2009-07-11 08:47 x
★虎さん
おはよーございます(・∀・)
2週続けて九州へ来るなど思いもよらず・・・・・w
出張が減って、自腹で来なきゃならないのが痛いところです(-_-;) (笑)
Commented by すーさん@長崎(・∀・) at 2009-07-11 08:49 x
★コタちゃんさん
おはよーございます(・∀・)
ドレがそのでんしゃかわかりませんが(笑)、頑張って探してみます。
とりあえず今日は大村線のシーサイドライナーなどヽ(゚∀゚)ノ
Commented by すーさん@長崎(・∀・) at 2009-07-11 08:53 x
★akinaさん
おはよーございます(・∀・)
そんな、下地ツアーに行ったお方が、何をおっしゃいますか。
アレはマジでうらやましかったですよ~。
さすがに2週連続でひこーきに乗れたのは嬉しいですが、もうこんな事は
ないでしょー(笑)
もうすぐ始まる18きっぷの貧乏旅とのギャップをお楽しみにヽ(゚∀゚)ノ (笑)
Commented by kotodaddy at 2009-07-11 12:15
ま、また九州に行ってるんですか・・・。
今度は長崎ですか。私も毎週、飛行機乗ってどっか行きたいなぁ。
Commented by dg_3010 at 2009-07-11 13:42
こんにちは。あ~また飛行機乗ってるし・・・羨ましいかぎりです(^^)
奥様との旅行楽しんできてくださいね。
Commented by okiraku-susan at 2009-07-11 15:28
★kotodaddyさん
こんにちは(・∀・)
今回は私の誕生日旅行なんですよ。
いままでは天気もなんとかもってましたが、いま土砂降りです(^-^;
Commented by okiraku-susan at 2009-07-11 15:33
★dgさん
こんにちは(・∀・)
二週連続だと乗った~という感覚もあります(笑)
18きっぷの旅は貧乏な旅になりますから、いまのうちに贅沢しとかないと(笑)


<< 今日はコレ通信(・∀・)      JR九州・大畑駅など(・∀・)... >>