2009年 06月 06日

NWが流行みたいなので(笑)

今日カメラバックを衝動買いして帰ってきたらですね、さっそく奥さんからツッコミなど入りまして。
「そのバックは何?(-_☆)キラッ」
『あっ、コレは自分が頑張ったご褒美に・・・・・(;・∀・)』
「あんたは、どれだけ自分にご褒美があるんですか(笑)」
ということで、とりあえず、ソレ以上のツッコミがなくて良かったw
ちなみに買ったのはこんなヤツですよヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_81293.jpg

PSP版エヴァンゲリオンを買ったのはまだ内緒ですw
と。
そんな話はどーでもよくw、ノースウエストの写真など( ̄▽ ̄)
今撮っとかないと、いずれ全部デルタ塗装になっちゃいますからね、近いうちにまた撮りに行かないと(;´∀`)
f0136656_0455658.jpg

NWの在庫ってのは、思ってた以上に無かったです。こりゃヤバい・・・・・('A`)
っーか、今気が付きましたけど、NWの後ろにいる747がとっても気になるんだが・・・・・w

by okiraku-susan | 2009-06-06 01:12 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(14)
Commented by akina at 2009-06-06 07:19 x
う~ん・・・、私も気になる!全体が写ってる写真が見たいです~(^_-)-☆
Commented by okiraku-susan at 2009-06-06 07:43
★akinaさん
おはよーございます。
「ひこーき●タ」さんからのコメントを期待しましょう(笑)
Commented by ktn-b777 at 2009-06-06 07:50
おはよう御座います。

おおぅ、殆ど全滅に近いA330-300を撮影されていたんですね。
次にやばいのがB747-400なので、これも早く撮った方がいいですよ。
私も明日、NRTに行く予定です。

後に写ってるノースカーゴですが、これは特別塗装機ですね。
これも現在生息していますが、貨物機撮影は、平日の方が確率が高いのが…
Commented by okiraku-susan at 2009-06-06 07:58
★コタちゃんさん
おはよーございます(・∀・)
やっぱノースカーゴでしたか。
ひーきも、ちょっと見ないと塗り替えとか特別塗装とかあるので楽しみです♪
Commented by dg_3010@土曜出勤日 at 2009-06-06 08:59 x
おはようございます。カメラバッグもレンズが増える度に、どんどん
増え続けますよね(笑)。私もリュックタイプを1個追加しようかと・・・
レンズはまだ増えていませんけどね。カメラは含まないけど、じゃあ
ノートPCは含むのか?といいたくなる注釈です(^^;
NWカーゴ特別塗装は何度か撮ったことがありますけど、マトモな
カットは無いと思います。最近は見ていないなぁ・・・。
Commented by wisteria_apr at 2009-06-06 09:33
おはようございます。
TIMBUK2のメッセンジャーバッグをベースとしたモデルですね^^
と言うより、このメッセンジャーバッグの色違い(茶&銀)を使っていますよ。

NWAに隠れている塗装機ですが、過去写真を漁ったら出てきましたよ^^
去年9月にNRTに行った際に撮影していたようです。
Commented by strike-freedum at 2009-06-06 11:06
NWカーゴは相当在庫持ってますが当時はクソ500ミリでしたから写りはイマイチ・・・。 

カメラバックは結局どれがいいのかわからないですね・・・あっちがたてばこっちがたたず・・・僕も4つ程もってます(^^;)  
Commented by すーさん@今日は雨だから仕事w at 2009-06-06 12:27 x
★dgさん
こんにちは(・∀・)
おぉ、dgさんも出勤でしたか。
私も朝起きたら雨なので、会社に来ました。晴れの日に休みますw
買ったバックを家で開けてみたらパソとLレンズとストロボが入ってましたよ(笑)
Commented by すーさん@今日は雨だから仕事w at 2009-06-06 12:31 x
★wisteriaさん
こんにちは(・∀・)
そうそう、前W氏が使ってたのと同型かも知れません。
パソ入れるスペースもあってなかなか便利に使えそーですが、入れ方
工夫しないと上手く収納できませんw
遠征で、コロコロの中に忍ばしておくと、街中散歩にも良さそうです(・∀・)
Commented by すーさん@今日は雨だから仕事w at 2009-06-06 12:37 x
★まるちゃん
こんにちは(・∀・)
前の500ってのは、SIGMAのヤツでしたかね?
まるちゃんの言う通り、なかなか完璧なバックってのに巡り会えませんねー。
「この形でコレが入れば」とか、けっこー思いますし。
まぁ、今回買ったバックは、カメラバック以外にも使いまわしできますんで
自分ではけっこー満足してるんですよ( ̄ー ̄)
思いのほか高かったですがね・・・・・(-_-;) (笑)
Commented by kotodaddy at 2009-06-06 19:25
こんばんは。新しいバッグ買ったんですね。バッグもキリが無いですよね^^;

くっきりNW画像いいですね。いいヌケしてますよ^^ L単っぽい(笑)。 
で・・・、ここってNRTですか。NRTにこんな場所ありましたっけ・・。
Commented by すーさん@これから温泉♪ at 2009-06-06 21:46 x
★kotodaddyさん
こんばんは(・∀・)
ウチの奥さんが「リュックは鉄○タみたいだからメッセンジャーバックにしなさい」
と言ってましてw、それで買ったんですがね、機材全部入れると肩にそー
とーな負担が・・・・・(TдT) (笑)
まぁ神輿担いでると思えば、なんとか耐えられそーです( ̄▽ ̄)
写真の場所は「さくらの丘」と「博物館」の間の滑走路寄りの畑ですよ。
夏場だと作物植えてあったりして入れないかも知れませんね~。
今度確認しておきます(・∀・)
Commented by tks_naka at 2009-06-07 20:30 x
私も今使っているバックよりも大きい物を物色中です。
今使っているのと同じクランプラーにしようかなと思っています。
ノートパソコンも入るのですか、ちょっと確認してみようかと思います。
Commented by okiraku-susan at 2009-06-07 22:14
★nakaさん
こんばんは(・∀・)
このバックならB5ノートも余裕で入りますよヽ(゚∀゚)ノ
ヨドのバック売り場と、ビックカメラなら現品あるばずですよ。


<< とうとう捕らえたヽ(゚∀゚)ノ...      コレもでんしゃなんだろーか?(... >>