わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 24日

ディズニーリゾートラインなど(・∀・)

金・土曜日でディズニーリゾートなどを満喫してきました。
自宅からディズニーリゾートまでは、空いてりゃ車で1時間弱ですが、今回は前回同様泊まりで行きましたのでね、
マターリと過ごすことができました(・∀・)
土曜は人が多かったんですが、一応シー&ランドとも、すべてのアトラクションを楽しみましたよヽ(゚∀゚)ノ
懸念されていた天気も、雨などなく良かった♪
f0136656_1953232.jpg

なお、コメントを寄せていただきました皆さんには、レスが遅れましたことをお詫びいたします。
ごめんなさい<(_ _)>

by okiraku-susan | 2009-05-24 19:57 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/11142435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wisteria_apr at 2009-05-24 20:11
こんばんは。
天気に恵まれたようで何よりです。引っ越しの準備で出歩けなかったので、
この天気は正直羨ましかったです(今日は久里浜まで出かけましたがw)

写真のモノレールは一度も乗った事が無いです。と言うよりディズニーに
最後に行ったのは何時だろう・・・?おそらく16~17年前です^^;
Commented by okiraku-susan at 2009-05-24 20:32
★wisteriaさん
こんばんは(・∀・)
おぉ、やはり行きましたか九里浜に(-_☆)キラッ (笑)
写真楽しみにしてますよん。
その時代から行ってないとすると、かなり激変してますから新鮮かとw
Commented by at 2009-05-24 21:56 x
こんばんは。
ディズニー・ランドお疲れ様でした。
流行の病気もあり、この週末は遠出せずおとなしくしていました。

モノレール、確かディズニー・シー開業時に運行開始したと記憶していますが。
羽田と同じ方式のモノレールですよね。
Commented by strike-freedum at 2009-05-24 22:27
僕も最後にネズミーランドいったのは中学校の遠足だったからかれこれW氏と同じくらいいってませんね・・・。 当時240分待ちとかで2度といかねぇとw 
嫁に行きたいと言われてそこだけは勘弁してくれといい続けてますが夏に従兄弟がくるそうで・・・OTZ 
Commented by okiraku-susan at 2009-05-24 22:48
★虎さん
こんばんは(・∀・)
大阪・兵庫は大変でしたね~。
関西方面の学生さんがたくさん来られてましたけど、まさか休校で暇だ
からココきたのか?と思いましたよw
このモノレールって自動運転なんですよね。
前回最前列に乗ったら運転手がいないので拍子抜けしました(笑)
Commented by okiraku-susan at 2009-05-24 22:52
★まるちゃん
こんばんは(・∀・)
ねっ、「ネズミーランド」・・・・・w
今は「ファストパス」という予約制度があるので、予約した時間に行くと並
んでる人を横目に見ながらサクっと乗れますよ(・∀・)
シーだと写真の被写体的にもいい雰囲気の建物があって楽しいかと。
Commented by kotodaddy at 2009-05-25 12:42
お疲れ様でした。
ディズニーはなんだかんだ言って年に1~2回は行ってるか、と。
娘がやっぱり行きたがる年頃ですからw
でも正直言って、親である私も結構楽しんでるんですがね。
ディズニーは、建物でもパレードでも被写体になるものが一杯ありますね。
Commented by すーさん@長い昼休み中(笑) at 2009-05-25 13:45 x
★kotodaddyさん
こんにちは(・∀・)
娘さん、いちばん楽しめる年頃ですもんね~。
シンドバッドの人形が、志垣太郎にクリソツですから(笑)、次回シーに行ったらご確認ください♪


<< コレを買いましたヽ(゚∀゚)ノ      金曜日はココ通信(  ̄▽ ̄) >>