わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 19日

函館夜景のその後・・・・・(・∀・)

別に函館の夜景自体に変化があったワケではないです(笑)
ヒマだったので、先日dgさんが遊んでたヤツで函館の夜景をジオラマ化してみましたヽ(゚∀゚)ノ
結果はビックリですよw
【2月に撮ってきた函館夜景の元画像】
f0136656_0102259.jpg

これをですね、ジオラマ化すると・・・・・(・∀・)



【ジオラマ化後の画像】
f0136656_010565.jpg

ジオラマ できタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! (笑)

いやいや、こりゃおもしろいw

by okiraku-susan | 2009-05-19 00:18 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/11098346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by n0_name at 2009-05-19 00:32
こりゃ綺麗ですね~♪
ジオラマ化、なかなか面白いですよね^^
Commented by akina at 2009-05-19 06:27 x
すごいですね~!前後の写真を並べていただいて見るとよくわかりますね。面白そう・・・。サンダーバードの人形っぽくなった写真も見てみたいものです・・・(^_^;)
Commented by dg_3010 at 2009-05-19 08:47
おはようございます。俯瞰の写真を探すのに苦労しませんでしたか?(笑)
普段の撮影でもジオラマ化を意識したカットもちょくちょく撮りたいですね。
ぜひサンダーバード人形も公開してください(^^)
Commented by kotodaddy at 2009-05-19 18:40
そのサンダーバード人形写真がゼヒ見たいw
思い切ってのupをお待ちしてまつ。
Commented by okiraku-susan at 2009-05-20 00:01
★n0_nameさん
こんばんは(・∀・)
ヒマな時やネタ不足の時にはうってつけですねw
Commented by okiraku-susan at 2009-05-20 00:04
★akinaさん
こんばんは(・∀・)
夜景までジオラマになるとは思いませんでしたよw
私の写真は(サンダーバード・スコット風w)はネタ切れの時でも・・・・・(笑)
Commented by okiraku-susan at 2009-05-20 00:05
★dgさん
俯瞰の写真ってのはなかなかないんですよねぇ・・・・・。
これから撮る時は意識して盗るうになるでしょうw
おもしろいもの教えていただいて、ありがとーございます(・∀・)
Commented by okiraku-susan at 2009-05-20 00:08
★kotodaddyさん
こんばんは(・∀・)
なんかね、自分の写真もいろいろ試してみるとおもしろいですよ。
次はネコちゃんでもやるかヽ(゚∀゚)ノ (笑)
Commented by えれ at 2009-05-21 23:12 x
こんばんは。

サンダーバードみたい??
サンダーバード何号ですか?1号?2号?

・・・スイマセンでした(笑)

因みにサンダーバード1号は世界中どこでも1時間以内に到着できるそうです。(だからなんだw)

Commented by okiraku-susan at 2009-05-24 20:05
★えれ
おつ(・∀・)
俺の部屋にはサンダーバードものが売るほどありますw
俺の顔は、たぶんバージル似だと思うが(笑)


<< 横須賀線など(・∀・)      ドコにも行ってないので地元ので... >>