わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 19日

横須賀線など(・∀・)

この前、自宅前の公園で、しゃがみこんでアリさんの穴を撮影してたんですよ。
コンデジR10の1cmマクロで(・∀・)
そしたら、後から見るとどーも「気分の悪い人」に見えるらしくw、通りかかったご近所の方数人から
『すーさんさんじゃないですか!大丈夫ですか?気分悪いんですか?』 と言われまして・・・・・。
「いえいえ、このアリさんなどを撮影してるだけなんですよ~」と答えると、皆さん笑っておられました。

いや、でも本当は・・・・・。
アリさんの近くにいたダンゴ虫を拡大して撮ったら気色悪くなりましたよ・・・・・(;´Д`) (笑)

と。

そんな話はどーでもよくw、横須賀線など(・∀・)
f0136656_2142216.jpg

この沿線に某w氏が引越しするよーですな。
通勤時、乗り越して千葉まで行かぬよう願わずにはいられません・・・・・w

by okiraku-susan | 2009-05-19 21:49 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/11096609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ポチっとしてしまいました・・・...      函館夜景のその後・・・・・(・∀・) >>