そうだ!有楽町へ行こう!ヽ(゚∀゚)ノ(笑) 交通会館OFF(・∀・)

きのー28日の夕方、以前からコメントをいただいている方々と有楽町でOFFしてきました(・∀・)
【メンバー】
すーさんだがね@お気楽(私:言い出しっぺw)
wisteriaさん(・∀・)
kotodaddyさん(・∀・)
まるちゃん(・∀・) ※ガード下は残念ながら不参加
dg_3010さん(・∀・)
tks_nakaさん(・∀・) ※ガード下2次会のみ参加

みんな1Dで、わたしだけ40Dでしたけど、そこはホレ、腕でカバーしますんでね(笑)

なんて事言ってみたいところですが、なんせわたしゃ「流し撮り」ってのは初めてやりましたんでねw
W氏に撮影セッティングをお任せしまして、見本を撮ってもらい、ソレを真似て撮ってみましたよ(・∀・)

ではご覧ください。初めてにして、こんなSSでいいのかという代物。
1/8secです(笑)
そうだ!有楽町へ行こう!ヽ(゚∀゚)ノ(笑) 交通会館OFF(・∀・)_f0136656_2222712.jpg

こりゃ難しい・・・・・(* ̄Д ̄)
みんなは、慣れたもので、モニターチェックしても一喜一憂などしません。
それらを覗くと、みんなとんでもないものを撮ってるんですよ。シングルSS流しで。
あんたらバケモノか( ̄□ ̄;)!! (笑)

わたしだけね、『僕にも撮れたヽ(゚∀゚)ノ』 とはしゃいでましたよ(笑)

撮った写真は、大半がゴミ箱行きだと思いますがw、何枚かは出せそーなものがありそーですから
ちょっと小出しにupしていきます( ̄ー ̄)

今度またヒマな時に、練習してみよっとヽ(゚∀゚)ノ
by okiraku-susan | 2009-04-29 22:16 | ★でんしゃ(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31