わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 08日

羽田に行っとりました(・∀・)

とりたてて用事もなかったんですが、土曜日の昼から羽田に行っとりました。
今回は、先日の函館旅行時に泊まった「羽田エクセルホテル東急」さんにまた泊まりまして
マターリとしてきたんですが、注目すべきはその部屋です。
このホテルに2室のみ存在する「フライヤーズルーム」に泊まったんですよヽ(゚∀゚)ノ

国際線で実際に使用されていた、ファーストクラスのシートに座って・・・・・(・∀・)
f0136656_22533288.jpg





夜はワインなど飲みながら・・・・・(・∀・) (※ビンが空で絵的にイマイチw)
f0136656_22575826.jpg


夜のひこーきなどを眺め・・・・・(・∀・)
f0136656_22592147.jpg


翌朝は、部屋にこもってひこーき撮りに励む・・・・・(・∀・)
f0136656_233051.jpg


というものでしたが、ある意味旅行よりも贅沢かも知れませんね(;´Д`) w
ひこーき撮りの成果は、そのうち公開します。
まだ小田急もありますんでね(笑)

by okiraku-susan | 2009-03-08 23:07 | ★旅行記(・∀・) | Comments(14)
Commented by n0_name at 2009-03-09 00:44
自分のような地方に住んでいる人間からすれば、非常に贅沢な旅に思えて仕方がありません^^
いいですねぇ、暖かい部屋で夜から朝まで飛行機を見、撮れるって・・・最高の贅沢じゃあないですか?^^
Commented by すーさん@通勤中(・∀・) at 2009-03-09 08:27 x
★n0_mameさん
おはようございます(・∀・)
地方空港と比べると、ひっきりなしに離発着がありますからね、見応えはありますね♪
多い時だと1時間に30本以上離陸しますし(^-^;
こういう事やってるからレンズ買えないんですよ(笑)
Commented by kotodaddy at 2009-03-09 13:06
なんか豪勢だなぁ。またエクセルに泊まったんですか。
私は最初、成田のジャンク市にでも行かれたのかと思ってたんですよw
フライヤーズルームって結構値段するんでしょうねぇ。
でも、どうせ泊まるんならばこの部屋だわなー。
Commented by すーさん@休憩中(・∀・) at 2009-03-09 14:28 x
★kotodaddyさん
こんにちは(・∀・)
去年の今頃に横浜のロイパに行ったじゃないですか。
ホレ、あのイベントで(笑)
今年は自分中心に考えたらココになりました(笑)
今度一緒にココ泊まって酒かっくらうってのはどーですか?
割り勘ならお得ですよw
Commented by kotodaddy at 2009-03-09 17:56
>今度一緒にココ泊まって酒かっくらうってのはどーですか
いいなぁ~、ソレ♪ で、撮影も出来ちゃうし^^
ISが何の役目にもならない程、手ブレしまくりますよ、おそらくw
Commented by ktn-b777 at 2009-03-09 20:16
これで謎が解けましたよ。

最初の画像から、機内の写真と思ったのですが、
張替えた画像を見て、『何でC席側に壁があるのだろう???』と、疑問に思ってましたので…


話は逸れますが、
そろそろ南風の時期が近づいてるので、マロウドの予約を入れないと…(笑)
Commented by at 2009-03-09 21:34 x
こんばんは。
へぇ~、羽田のエクセル東急ってこんなお部屋があるのですねぇ。
知りませんでした。

棚ぼた的私事ですが、都心のと有るホテルに家族で泊まった際
アップグレードでスイートに宿泊することになったのですが....

疲れていた私は酒を飲んでいたらソファーの上で爆睡。
ベッドで寝ることなく次の日の朝を迎えてしまうのでした。

寝心地の良いソファーでしたが、結構情けなかったなぁ。
Commented by okiraku-susan at 2009-03-09 21:46
★kotodaddyさん
ねっ、ねっいい企画でしょ(・∀・)
マロウドとどっちが先に実現するか見ものですw
Commented by okiraku-susan at 2009-03-09 21:47
★コタちゃんさん
南風の時期はマロウドがいいんですか。
そりゃ知らなかった・・・・・。
じゃ、春先は成田通うかなぁヽ(゚∀゚)ノ
Commented by okiraku-susan at 2009-03-09 21:50
★虎さん
こんばんは(・∀・)
上京した際にでも、一度どーですか?
ふつーの部屋の滑走路側でも十分楽しめるかと思いますよ♪
私もあやうくこのシートで爆睡するところでしたよ・・・・・^^;
Commented by wisteria_apr at 2009-03-10 01:08
こんばんは。こう言うわけだったんですね^^
飛行機撮影には成田のマロウドと一緒で楽しそうですねぇ・・・。
今年の目標にどちらかに泊まって撮影してみると言うのを入れてみようか・・・^^;

飲み過ぎて写真もままならない可能性が高そうですがw
Commented by okiraku-susan at 2009-03-10 08:00
★wisteriaさん
おはようございます(・∀・)
ねっ、なかなかいいでしょ♪
このファーストクラスのシートも古いとはいえ、なかなか良く出来てまして、フルフラットにすると
すぐ爆睡できますよ(笑)
あの金額払うなら遠征にも行けそーだと思うと、たぶん泊まれませんよw
Commented by エクセルの達人 at 2009-03-15 19:00 x
こんばんわ!ホテルのフライヤーズルームにお泊り頂いたとのこと、有難うございます。結構テレビなんかでも取り上げていただいてるんですよ。他にも変わった部屋がありますので、また是非ご宿泊下さい。
Commented by okiraku-susan at 2009-03-16 00:07
★エクセルの達人さま
先日はどーもお世話になりました<(_ _)>
とっても快適でしたし、是非また、というかちょこちょこ利用させていただき
ます(・∀・)
部屋に届けていただいたホールケーキも凄く美味しかったですよヽ(゚∀゚)ノ


<< 小田急ロマンスカーを撮ろう!(...      いまココ通信(・∀・) >>