「狙ってもなかなか撮れないであろうカット」とは?・・・・・(・∀・)

今日は3月3日ですね(・∀・)
女の子は、さぞや楽しい日でありましょうヽ(゚∀゚)ノ
ということで。
「耳の日」を記念しまして(笑)、小田急など。

昨日の記事で書きました 「狙ってもなかなか撮れないであろうカット」 とはね・・・・・。
コレなんですよ(・∀・)

自分でこんなこと言うのもなんですがね、「 わたしはネ申 」 かと思いましたよ(笑)
「狙ってもなかなか撮れないであろうカット」とは?・・・・・(・∀・)_f0136656_131017.jpg

RSEを撮ってて・・・・・。






後追いをしたら・・・・・。
コレが近づいているのに気付き・・・・・。
「狙ってもなかなか撮れないであろうカット」とは?・・・・・(・∀・)_f0136656_165464.jpg


こんなん撮れましたけどヽ(゚∀゚)ノ
「狙ってもなかなか撮れないであろうカット」とは?・・・・・(・∀・)_f0136656_173533.jpg

いきなりだったんで、ピンがどっち付かずで申し訳ない<(_ _)>
と。
別に謝る必要などないと思われますが(笑)
でも、なかなか目の前で交差してくれることなんてありえないのでね、コレっていうのは
私の日頃の行いが良い(酔い?w)からにほかなりませんね( ̄ー ̄)ニヤッ (笑)

「狙ってもなかなか撮れないであろうカット」とは?・・・・・(・∀・)_f0136656_193098.jpg

う~ん、「JR」のロゴがいいねぇ( ̄ー ̄)

「狙ってもなかなか撮れないであろうカット」とは?・・・・・(・∀・)_f0136656_1102694.jpg

「狙ってもなかなか撮れないであろうカット」とは?・・・・・(・∀・)_f0136656_1105573.jpg


あさぎり車両は、まともに見たのは初めてでしたからね、ちょっと感動でしたよヽ(゚∀゚)ノ
by okiraku-susan | 2009-03-03 01:20 | ★でんしゃ(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31