2009年 02月 16日

無事に帰ってきました( ・∀・)

f0136656_8113072.jpg

食あり、撮り鉄あり、歴史探訪あり、ひこーき撮りあり、夜景あり、温泉ありと。
なかなか楽しめました♪
今日の夜あたりから、写真の整理して函館シリーズが始まりますよ( ̄▽ ̄)

写真は携帯で撮った函館の夜景ですが、40Dでの写真にご期待ください♪

by okiraku-susan | 2009-02-16 08:11 | ★旅行記(・∀・) | Comments(4)
Commented by wisteria_apr at 2009-02-16 12:24
お帰りなさいませ(^^)
函館を堪能されたようで、羨ましいですね。温泉が一番羨ましいかも^^;
こちらも何とか撮りたいものを撮ってきました。また行きたいのですがw

冬の函館山は寒そうですね。秋ですらとても寒かった記憶がありますよ。
Commented by okiraku-susan at 2009-02-16 12:48
★wisteriaさん
山陽遠征オツでした(・∀・)
だいぶ楽しめたようで、なによりでした♪
函館ですけどね、死ぬほど風が冷たくて、耳が取れると思いましたw
慌てて現地のダイエーでニットの帽子を買いましたよ(* ̄Д ̄)
当初「食と温泉」のみの旅だったんですが、結局は「撮り鉄」と「ひこーき
撮り」もあったりして(笑)、なかなか楽しめました(*´д`*)
Commented by kotodaddy at 2009-02-16 16:01
函館、お疲れ様でした^^
まぁ食べ物がおいしい場所ですからねぇ。観光客相手のお店ばっかり
ですけどね^^; 函館山からの夜景も堪能できて良かったですね。
私が行った時には完全にアウトな状況だったんですが、それでも上がって
行ったら20分位かな、パーッと天候が回復してくれたんですよねぇ。
また行きたいなぁ、函館^^
Commented by okiraku-susan at 2009-02-16 20:58
★kotodaddyさん
こんばんは(・∀・)
当初は海鮮食べまくりの旅だったんですが、結局は「撮り鉄」の旅になり
ましたよw
奥さんも市電撮りまくってましたし( ̄ー ̄)ニヤッ
なかなか楽しい旅でしたが、いかんせん寒くてですね、
『こりゃ暖かくなったらリベンジだろ』 という意見で一致しましたよ(笑)
函館再訪決定ですヽ(゚∀゚)ノ w


<< 厳冬の函館に行ってみるヽ(゚∀...      いまココ通信(  ̄▽ ̄) >>