わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 10日

景気停滞で気分まで沈みがちな今こそ、ネコちゃんなど(・∀・) w

昨日、仕事から帰宅してわたしの部屋に入ると、ネコが何やらごそごそしています。
部屋の電気をつけると・・・・・。

f0136656_12561874.jpg

※第2のネコちゃん(トトちゃん♂8ヶ月)

おまえさぁ、何してんの・・・・・?(-_-#)


PS
こんな麦焼酎を発見しましたヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_1342150.jpg

カワセミとか、ヤマセミとかお探しの方向きですかね?(笑)

by okiraku-susan | 2009-02-10 12:59 | ★生活ネタ(・∀・) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/10325085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kotodaddy at 2009-02-11 06:47
んじゃぁ、この「尋ね鳥」でもやりながら語り合いますか^^
この「尋ね鳥」の「鳥」って字体、「鳥飼」の「鳥」に似てるんですが、何か
関係あるんでしょうか。ニャンコ、かわいいですね。ネコってこういう狭い
場所が大好きですよね。バスケットとか与えると必ず中に入ります^^
そういえば「ネコ鍋」なんてのもありましたね。
Commented by okiraku-susan at 2009-02-11 09:50
★kotodaddyさん
500系のラベルで「尋ね鉄」ってのも欲しいですよw
町田のハンズに売ってましたよ(・∀・)
コレで花見しますかヽ(゚∀゚)ノ(笑)
Commented by strike-freedum at 2009-02-11 19:04
猫ちゃんカワユス(*´д`*) 
袋とか箱とかすきですよねぇ~猫って^^
Commented by tks_naka at 2009-02-11 20:38 x
猫は何故かこういった狭い場所に入ろうとしますよね。
ああ、癒されます。
Commented by okiraku-susan at 2009-02-12 00:12
★まるちゃん
悪さしてて、わたしに見つかったもんですから、こく格好でしばらく
固まってましたよw
ウチのは、ガサガサするものと、ヒモのようなものが好きですね(・∀・)
Commented by okiraku-susan at 2009-02-12 00:14
★nakaさん
わたしも、この狭いところで、じっと体育座りしているのが好きです(笑)
Commented by 中嶋千陽 at 2009-02-14 13:52 x
新幹線


Commented by すーさん@函館から at 2009-02-15 07:44 x
★中嶋千陽さん
おはようございます(・∀・)
新幹線の写真を出せと?(笑)


<< 小田原での500系Orzカット...      またひこーきかよ(* ̄Д ̄) (笑) >>