わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 07日

ドクターイエロー East-i に続き Fastech360を観察してみる2 (・∀・)

昨日は「んなぁろーライン」 (「アローライン」と言うと、どうしてもこんな言い方になりますw)
をご紹介しましたが、今日は東京方の「ストリームライン」を(・∀・)

たぶんこっちのほうが(*´д`*)ハァハァ しますよ(笑)
ではどーぞヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_21523010.jpg




f0136656_2153565.jpg

f0136656_21533231.jpg

この尾灯は500系っぽい作りですね(・∀・)

f0136656_21545541.jpg

真横から見ると緑っぽいんですがね・・・・・
f0136656_21555416.jpg

この角度からだと青いんですよ。
う~ん、マジョーラ・・・・・( ̄ー ̄) (笑)

f0136656_21581756.jpg

f0136656_220302.jpg

はやてと並ぶと、はやてがかわいそーなくらいジョボく見えるのはわたしだけ?w

f0136656_2215038.jpg

f0136656_2221199.jpg

たぶん、運転士の中でもエリート中のエリートだと思われ。

f0136656_2225913.jpg

f0136656_2232217.jpg

f0136656_2234854.jpg

f0136656_224289.jpg

f0136656_2245751.jpg

こうして見ると500系に似てますね(・∀・)

f0136656_2255167.jpg

1時間強停車のあと、再度北へ。がんばれ~ヽ(゚∀゚)ノ

【オマケ】
f0136656_22123062.jpg

かわいい(*´д`*)

by okiraku-susan | 2009-02-07 22:19 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/10305979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tks_naka at 2009-02-07 22:33 x
私もストリームラインの方が(*´д`*)ハァハァします。(笑
これに猫耳があれば最高なのですが。(笑
Commented by wisteria_apr at 2009-02-08 07:25
おはようございます。
最近だとアローラインはワニ、ストリームラインは犬にしか見えませんw
高速試験は仙台~北上で実施しているようでして、仙台以南は通常の270km/h
で試験しているらしいですよ。猫耳はまず見られないでしょうねぇ・・・^^;
Commented by juju3291 at 2009-02-08 07:27
★元気ばば★
感動のみ!かっこいい
Commented by tabokichi2222 at 2009-02-08 08:31
E5系の発表にちょっとがっかりしたのですが…
もはや性能=見た目ではないのですね。
N700系しかり、最近のF1しかり。
500系フェチとしては、こちらの方が萌えます(●^o^●)

おまけのモーターカー、フロントのデザインが秀逸♪
Commented by kotodaddy at 2009-02-08 09:18
さっきW氏のところでも書いたんですが、私には「靴の先っぽ」に見えるw
アローラインは500系に似てるんですね。前後違うデザインの車両って
試験車両だからで、量産されてもこうはならないんですよね^^;
Commented by okiraku-susan at 2009-02-08 18:59
★nakaさん
こんばんは(・∀・)
猫耳は、雑誌でしか見たことないんですが、かわいいですよね^^
本採用には至らないみたいで残念です・・・・・。
Commented by okiraku-susan at 2009-02-08 19:02
★wisteriaさん
こんばんは(・∀・)
犬・・・・・( ゚,_・・゚)プッ
そう言われると、もはや犬にしか見えなくなってきますから、人間の感性
なんてのが、いかにいい加減なものかw
Commented by okiraku-susan at 2009-02-08 19:03
★元気ばばさん
こんばんは(・∀・)
そーとー気に入ったみたいですねw
Commented by okiraku-susan at 2009-02-08 19:11
★たぼきちさん
こんばんは(・∀・)
わたしも500系フェチなので、当然こっちのストリームラインのほうがお気に
入りです(*´д`*)
そういやF1のマシンも、なんか変な方向に向かってますね・・・・・Orz
Commented by okiraku-susan at 2009-02-08 19:18
★kotodaddyさん
靴の先っぽ・・・・・( ̄□ ̄;)!! w
デザイナーがそれ聞いたら泣きますよ(笑)
Commented by 703 at 2009-02-09 10:37 x
こんにちは。
こちらのスタイルも捨てがたいですね~。
はやてと比べると結構背が低く見えますが気のせいでしょうか?
Commented by okiraku-susan at 2009-02-09 12:36
★703さん
こんにちは(・∀・)
この形だったら、そーとー撮る側からしたら萌えたはずですがねw
並んだ時の高さは、見た目には同じような気もしましたけど・・・・・。
そのあたりは、4回も目撃しているw氏に聞いたほうがいいのかも知れ
ませんね(笑)
このコメントを見たら、たぶん「呼ばれた気がしたので・・・・・」とコメント
していくハズなのでw


<< たまには小田急でも・・・・・そ...      ドクターイエロー East-... >>