んだ!山形さ行ぐべ(そうだ!山形へ行こうw)【3】(・∀・)

今回記事にしております山形遠征で、雪にはそーとー苦い思い出があるにもかかわらず
どーいうワケだか、明日11日(日)の夜から新潟へ遠征があります(・∀・) (爆)
そーとーな雪らしいので、はたして帰ってこれるのか心配ですが、それ以上に、
『わたしが帰ってこれない事を心配してくれる人が、この日本にどれだけいるのかなぁ』
なんて事を無駄に心配している今日この頃、みなさんいかがお過ごしでつか?(・∀・)

と。

そんなことはどーでもよくw、今回はその「苦い思い出」を中心にw

さぁ、あの電車ははたして峠超えできたんでしょうか?
って、着かないと遭難なんてしないので、着いたに決まってるじゃないですか(笑)
とりあえず、ホームの端まで行って、記念に自分の足跡などを残しておきます(・∀・)
んだ!山形さ行ぐべ(そうだ!山形へ行こうw)【3】(・∀・) _f0136656_23512775.jpg

屋根があるのに、何故にこんなに雪が積もっているのか謎ですw





で、何はなくともまず「酒」ですよ(笑)
んだ!山形さ行ぐべ(そうだ!山形へ行こうw)【3】(・∀・) _f0136656_2354767.jpg

こんな寒さの中、酒飲まずにやってられません (* ̄0 ̄*)/口
う~ん、雪見酒( ̄ー ̄)ニヤッ

で。

今回の狙いは、この坂なんですけどね。
んだ!山形さ行ぐべ(そうだ!山形へ行こうw)【3】(・∀・) _f0136656_004361.jpg

上りは雪が舞って撮影できそーもないのは想像できましたんで、下りの新幹線が坂を登って
くるところを狙います。
この坂をくねくね登ってくるんですよ。
想像しただけでも萌えますね~(*´д`*)ハァハァ  (笑)

と、その前に上り普通列車がここを通ります。
いい練習台です。
おっ、ホームに入ってきますよ(・∀・)
んだ!山形さ行ぐべ(そうだ!山形へ行こうw)【3】(・∀・) _f0136656_061917.jpg

線路が見えないくらいに雪が積もっているのに、よく走れるもんだと感心します。
京王線も見習ってもらいたいもんですw

いよいよ坂を下りていきますよっ(・∀・)
んだ!山形さ行ぐべ(そうだ!山形へ行こうw)【3】(・∀・) _f0136656_0105998.jpg

んだ!山形さ行ぐべ(そうだ!山形へ行こうw)【3】(・∀・) _f0136656_0112857.jpg

んだ!山形さ行ぐべ(そうだ!山形へ行こうw)【3】(・∀・) _f0136656_0115247.jpg

普通電車のスピードでも、雪煙で見えません・・・・・(-_-;)
練習にならねーじゃねーかよ(* ̄Д ̄) (笑)

おっ、時刻表を見ると、次は上りの400系ですよ(-_☆)キラッ
来たっ!ヽ(゚∀゚)ノ
んだ!山形さ行ぐべ(そうだ!山形へ行こうw)【3】(・∀・) _f0136656_0143594.jpg

んだ!山形さ行ぐべ(そうだ!山形へ行こうw)【3】(・∀・) _f0136656_0151690.jpg

んだ!山形さ行ぐべ(そうだ!山形へ行こうw)【3】(・∀・) _f0136656_0154073.jpg

この先、連写しまくるも、車両の姿確認できず・・・・・Orz

次は、いよいよ下りが来ますヽ(゚∀゚)ノ
・・・・・・(・∀・)
・・・・・・(・∀・)
おぉ、いきなり上りが来たっ( ̄□ ̄;)!! 
んだ!山形さ行ぐべ(そうだ!山形へ行こうw)【3】(・∀・) _f0136656_018543.jpg

んだ!山形さ行ぐべ(そうだ!山形へ行こうw)【3】(・∀・) _f0136656_0192575.jpg

このあと、車両の姿確認できず・・・・・Orz

おっかしいなぁ、予定だと下りがくるはずだったのに・・・・・。
どれ、パソで運行状況でも調べてみるかな(・∀・)
・・・・・(・∀・)
・・・・・(・∀・)
イーモバイルの電波なし・・・・・Orz

じゃ携帯で調べようっとヽ(゚∀゚)ノ
・・・・・(・∀・)
・・・・・(・∀・)
おぉ、電池切れっ( ̄□ ̄;)!!

まいったなぁ、充電器なんか持ってきてないし。
それにしても、なんでこないんだろ・・・・・(-_-;)

しょうがねぇ、酒でも飲むかw
2杯目終了。

まだ来ねーよ・・・・・。
3杯目終了。

まだ来ねーよ・・・・・。
4杯目終了。

まだ来ねーよ・・・・・。
こんなんじゃ酒がなくなっちまうじゃねーかよ(* ̄Д ̄) (笑)

夕方になりだんだん暗くなってきました。
んだ!山形さ行ぐべ(そうだ!山形へ行こうw)【3】(・∀・) _f0136656_0293761.jpg


信号はどーいうわけだか、ずっと赤のままです・・・・・。
んだ!山形さ行ぐべ(そうだ!山形へ行こうw)【3】(・∀・) _f0136656_031765.jpg


あぁ、この状態をいったいどう理解したらいいんだろうか?
せめて状況だけでもわかれば、身の振り方もいろいろ考えるのだけれども。

と、倒木で全線ストップしている状況などまったく知らずに、どんどん日は暮れていきます。
っていうか寒いっす。足が凍傷になるくらい冷たいっす。
食い物は柿ぴーとチーズタラ、飲み物は相変わらずワンカップしか持ってないっす(笑)
こんなところで一夜を過ごしたら、確実に凍死します・・・・・Orz

さぁ、さぁ、どうするのよ俺?(笑)

つづくヽ(゚∀゚)ノ
by okiraku-susan | 2009-01-11 00:52 | ★旅行記(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31