わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 28日

そうだ!東北へ行こう(笑)【1】 400系を引退に追い込んだ車両(-_-;)

f0136656_8574568.jpg

このあとすぐ全面ストップになり、無人駅で孤立・・・・・Orz
遠征の詳細はいずれ。

by okiraku-susan | 2008-12-28 09:02 | ★旅行記(・∀・) | Comments(10)
Commented by kotodaddy at 2008-12-28 13:03
こりゃ、すごい雪・・・^^; 無人駅で夜明かしなんて事にならずに
良かったですね。しかし、すーさんの行動力には感服しますよ^^
Commented by まるちゃん@仕事納めなのに24時間勤務 at 2008-12-28 13:03 x
閉じ込めにあった客はコイツに乗り換えたみたいですね。

コマチならいいけどつばさには似合わない色ですよね…。
Commented by すーさん@大掃除中(;´Д`) at 2008-12-28 17:01 x
★kotodaddyさん
車両が通過するたびに、もの凄い雪煙で、あっと言う間に車両が消えて
しまうので、見せられるものは数枚なんですよ(-_-;)
日が差して表面が固まらないと撮ににくいですねぇ。
いい勉強になりました。
あそこで一夜を明かしたら、マジで凍死してましたよ。
日中でも寒くて死にそうでしたからねw
Commented by すーさん@大掃除中(;´Д`) at 2008-12-28 17:05 x
★まるちゃん
帰宅後、テレビやネットで、運行ストップのニュースを見ました。
「車内に閉じ込められぐったり」 との事でしたけど、
『まだ車内なら暖かいからいいじゃねーかよ』 とマジ切れしそうでしたw
秘境駅はとーぶんパスします(* ̄Д ̄) (笑)
Commented by n0_name at 2008-12-28 23:24
なんか・・・すごい顔してますねw
0系とかのかわいい顔の方が好きです^^
Commented by wisteria_apr at 2008-12-29 11:57
こんにちは。雪中行軍お疲れ様でした。
3年前の豪雪の際に行った時は、新幹線が雪の壁で見えなかったんですよ。
(紫のビニールテープが完全に埋まっていました・・・)
確かにあそこは相当寒いので、確実に凍死したかもしれませんね・・・。
やはり車で行った方が安全そうです。峠駅だけは無理ですが。
Commented by tks_naka@洗車待ち at 2008-12-29 16:36 x
かなり積もってますね。
去年の今頃、山形新幹線に乗りましたが、ここまで積もって無かったですね。
そう言えば、かなり昔に冬の軽井沢で駅寝しました。
待合室にストーブがあったので、なんとかなりましたが。
Commented by okiraku-susan at 2009-01-02 18:42
★n0_nameさん
こんばんは(・∀・)
諸事情により、レスが大変遅くなりまして申し訳ございません<(_ _)>
そして、明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
写真のE3系-2000番台はフロントのライトまわりがビミョーになりました。
従来のキリッとした顔立ちのほうが私は好きですね。
Commented by okiraku-susan at 2009-01-02 18:45
★wisteriaさん
こんばんは(・∀・)
諸事情により、レスが大変遅くなりまして申し訳ございません<(_ _)>
そして、明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
あの雪の中をとぼとぼ歩いていたら、映画『八甲田山』を思い出しましたよw
本当は車がいいんでしょうけど、私の車は雪降ったら動かない車なので(・∀・) w
Commented by okiraku-susan at 2009-01-02 18:49
★nakaさん
こんばんは(・∀・)
諸事情により、レスが大変遅くなりまして申し訳ございません<(_ _)>
そして、明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
去年は、1月に新潟やら富山~石川あたりをうろうろしましたけど、
まったく雪がなかったんですよね。
地元の方も言ってましたけど「この時期にこれだけの雪は久々だっぺよ」
(何故か茨城弁w)との事でした。
ストーブあったとしても、冬の駅寝は辛いっすよね。
っていうか、わたしゃ夏でも嫌ですw


<< 昨年はお世話になりました<...      いまココ通信(  ̄▽ ̄) >>